イベントとうつぶせの練習 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

イベントとうつぶせの練習


こんばんはおねがい




ハーフバースデーのお祝いコメント
ありがとうございました


沢山のおかげさまで、育っております。ラブ



さて、昨日は
綾瀬タウンヒルズさんでイベントでした。




{4170D996-3D59-4E24-8D3F-191C15747457}

(おマメちゃんは、旦那氏とお留守番ニコニコ)





足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



運動量落ちてるから
ちょっとハーハーしましたがw
テンション上げ上げで
親子の皆さんと楽しい時間が
過ごせました!!(=´∀`)人(´∀`=)


皆さん温かくて。。。おねがい

感謝感謝です。




ちなみに今は、
明日の 
中日ハウジングセンターさんでの
イベントのため名古屋入りしています。




おマメちゃんと離れてると
さみしいし、気にかかるけど
旦那氏から写メや動画送ってもらって
ニヤニヤしてます。\(//∇//)\笑



こちらは、それを見つつ
搾乳がんばるのみですね。。





水分摂る量がちょっと少ないと
てきめんに分泌量減って、
ヒヤヒヤします。



やはり、身体は口に入れるもので
できてるんだな~~と実感。。




離乳食もすんなり行くかどうか
わかりませんが、待ち遠しいです。\(//∇//)\



食いつきが良ければ、母乳頼りな
「授乳+搾乳」生活も楽になりそうだし。。



なんとなく一緒に「おいしいね
ができるし。。。(=´∀`)人(´∀`=)



料理は特別得意ではないけど
食育も楽しもう~~。。。





おマメ先生は、うつぶせの
練習を続けていてだいぶ
安定感が出てきました。。ラブ



























ショートバージョンラブ









相変わらず、自家製おしゃぶりが
好きなようです。\(//∇//)\




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。ラブ




せば またね




p.s  もうすぐ春。。
桜が待ち遠しいですね