3.11 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

3.11


こんにちは



今日は3.11。


5年前 被害に合われた方々のご冥福を
お祈りいたします。



そして、高いハードルを越えようとまだまだ
がんばっている東北の皆さんに
1日でも早く穏やかな生活が戻りますように。



小さくても自分にできることをやって
起こったことを忘れず、
防災意識を忘れず、
娘を守れるようにしっかり備えをして
こんな風にブログを書いたり
できる平和を噛み締めて
今日も過ごそうと思います。




一見あたりまえの日常が本当に
幸せですね。。




{D4975CF2-3572-43C2-B634-0067836B7E21}
イチャイチャ中。
目の形が一緒。


ちなみにおマメちゃん、寝返りはまだなのですが
横向きにはなれるようになっていて
振り向きざまのパンチが目に入って
昨日はガチで泣きそうになりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気をつけないと。。。



一応、痛い顔を見せて言い聞かせも
してみました。\(//∇//)\




もう、雰囲気は完全に感じ取れますもんね。




オウム返しもだいぶ上手に。。






















先に喋っちゃうんじゃないかと
懸念しつつベビーサインも言葉と一緒に
見せてます。


まだ、


おっぱい、もっと、おしまい、電気

ぐらいですけど。




というわけで、今日もお付き合い
ありがとうございますおねがい



また、寒くなってきましたので
ご自愛くださいね。。お願い



インフルエンザは落ち着いてきたのかしら。。



発酵食品で免疫力高めて
シャキーン!!ラブ




ぜは またねおねがい