濃い2日間でした。「好き」を追求していけますように。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

濃い2日間でした。「好き」を追求していけますように。

こんばんは!


ありがたいことに、なかなかバタバタと
動き回っておりまして久しぶりの
更新になりました\(//∇//)\



先週末は、


{73F092EF-C711-4E95-A2EF-3129DDFE260D:01}

{A2E5E971-B4E9-41C3-A349-7AE51F37C695:01}

{D297CFAE-2A03-40A0-A7B3-02668A817170:01}

{EEC5831C-87A0-4005-BE02-F8CB71DD0A49:01}

清水孝宏4thアルバム「Double」発売記念コンサート
&ご当地キャラクターコンサートが
いよいよ本番でした(=´∀`)人(´∀`=)


清水さんとの新曲「KINKIN日和」(4枚目の写真)
お客さんが思いっきり踊ってくれて笑ってくれて
びっくりしました


石田さんを始めキャラクター生バンドのGCB47でも、久しぶりに参加できて 至福でした(=´∀`)人(´∀`=)


もう楽しすぎました。。



始まりは、ツイッターで好きなキャラちゃんを
追いかけちょっかい出していたところから
こんなことに発展していくなんて人生は
わかりませんね(=´∀`)人(´∀`=)



一見 非効率的なことなように思えても
「好き」を追求が1番ですね。。\(//∇//)\




そして、日曜日は

はいだしょうこさん監修の
ミュージカルアカデミードリーム
の発表会でした。(=´∀`)人(´∀`=)


私は妊娠や出産があり今年は一曲しか振り付けは
できませんでしたが、動画やLINEでの指導のもと
生徒さんは驚くほど成長してくれました。
。・゜・(ノД`)・゜・。



毎年、振り付け始めは
「果たしてここまでできるのか??
難易度が高すぎないか??」
と思うくらいの課題に自分でも
不安になったりするのですが
生徒の皆は必ず応えてくれるんですよね。。


子供達は、今がどうでも
とにかく信頼して励まし続けることが
大切だなと最近よく思います。



まさしく「可能性のかたまり」おねがい


眩しいです。。。


今年も感動をありがとうございますm(_ _)m



そして、お母さん達の応援、
いつも子供の成長を1番に考えて運営して
くださるスタジオ主催サイドの先生方にも
感謝の気持ちでいっぱいです。


{697C8C88-0870-4E7F-BA4C-89BD163EE41B:01}
しょうこおねえさんとおねがいラブ
久しぶりに会えて、ステキな歌も聞けて
嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

しょ~ちゃん、いつもありがとうございますドキドキ


{58FE8D79-57CE-470E-BEE7-645C6BD77245:01}
ジャズのななえ先生、佳子先生、院長先生

そして、なぜか旦那氏とおマメちゃん。。笑


濃い~、2日間でした


おマメちゃんにも、生徒の皆にも
お客さんにも良いエネルギーを沢山発信
できるように日々精進していきたいです。


ちょっとずつでも。



そして、娘の「好き」を応援できる
母親でいたい。。。




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます



追伸1

{384698ED-3879-45FD-97D7-2FE5EA817DD9:01}

ふなっしーがつかめるようになりました\(//∇//)\

どんどんどんどん丸くなります。笑
上の肌着ももう小さくてアリガトウ・サヨナラです。m(_ _)m


追伸2

コメントいただきましたが
上の写真のワンピースはツモリ チサト です。\(//∇//)\





せば またね


桜咲くまでもう少し。。