結婚記念日の1日 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

結婚記念日の1日



こんばんはおねがい


今日は、
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合
in代々木第一体育館2日目でしたね。


ゲネプロ(本番通りに行う最終リハーサル)
行ってきましたが楽しかった~!!(=´∀`)人(´∀`=)

興奮した~(=´∀`)人(´∀`=)

そして、早くおマメちゃんと来たい!!!って
思った~(=´∀`)人(´∀`=)笑




{5A2A46B1-EC20-49B7-9D28-2C0829EBBD27:01}

終演後ひなたおさむさんとパチリ



いつもお世話になってる、おさむさんから
{EEF8B147-85A8-4BCA-A02D-E1C173EEAD49:01}


おマメちゃんにエプロンとひなあられをいただいちゃいました

なんてなんて可愛らしい!!(=´∀`)人(´∀`=)




もうちょっと大きくなったら沢山着させていただきます\(//∇//)\!


おさむさん
いつもありがとうございます



そして、エリックさんや、KIKOちゃんにも会えて
凄く嬉しかったですおねがいドキドキドキドキ




キャラクター大集合、行かれた皆さん
映画館でご覧になった皆さん
どうでしたか~\(//∇//)\


大運動会。


身体を楽しく動かせるのって
最高ですよねо(ж>▽<)y ☆





そしてそして、私事ながら
今日ふなの日(2月7日)は結婚一周年記念日でした。
\(//∇//)\



とにかく1年あっという間で、
おマメちゃんもムチムチだし照れ
日々与えることにフォーカスして
精一杯楽しく生きていきたいですお願いドキドキ


いろんな方にいろんな形で
沢山支えられて感謝感謝です。おねがい



ちなみに、昨日から旦那氏は
別府大分毎日マラソンで大分に行っていて
テレビで応援しました\(//∇//)\


{820C3A37-391F-41D7-B477-EC6491C0E32E:01}
スタートラインは撮れました\(//∇//)\(ちょっと原田さんみたい?)
{A4B2B501-3C9F-4ADD-9D81-CD8187ACBBD8:01}



{160C349A-3C8E-46A3-9811-4F5D30F1E598:01}

(スペシャルドリンク、おマメちゃんを目印に作ってました((((;゚Д゚)))))))笑。)


そして、ゴール前と直後
パラリンピック選考の岡村選手の
10メートルほど前にいたため
何回か見切れてました\(//∇//)\

{DA49C15C-D278-49C1-B453-08E270068F2F:01}

(その時のおマメ先生。)





スポーツ、応援する人がいると
見るのもなお楽しいですね\(//∇//)\


ベスト記録にはならなかったものの
2時間27分とそこそこ調子よく走れたそうです。


おつかれさまさま~!!!


はよ帰ってきて~!!!笑


揺れるし((((;゚Д゚)))))))



今一度、非常時の備えを確認したいですね。


特に小さい子供がいると!!!



赤ちゃん抱える以外なすすべなし!!
ということがよくわかりました。。



というわけで
今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます



いつも、コメント、イイね!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



せば またね




コメントお答え↓ラブ



{70AF59F2-FF58-4248-B38D-C62ECF17B75E:01}

基本は旦那さんがお風呂担当で、
基本はほえ~っとしてますが、
冷たい水が顔にかかると発狂します。((((;゚Д゚)))))))



{D7906261-DBAC-44BD-8104-E23E1D73E7AD:01}

NICUが、保育器の中基本うつ伏せだったので
ずっとしてました。
家に来てからは、たまに運動と思ってさせます\(//∇//)\

{DE7173CE-D222-425C-BED5-A88982D48655:01}

寝てる時も反って捻った体勢になっていたので
cカーブで丸く寝やすい 「おやすみたまごプラス」というのを買いました。
寝てる時だけでも、丸くと思いまして。。
あとは、たまにうつ伏せしてみたりしますが
やはり反りやすいです。

焦らず見守ろうと思ってます\(//∇//)\



{A6E1F5C4-125A-4550-9E5F-C7C8ACE75BDA:01}

NICU、GCUともにうつ伏せで3時間おきに顔の向きを変えていたので頭の形はそこそこ良さそうです。

今も、おやすみたまごプラスで柔らかめなものに
寝てるので丸い後頭部ではあります。\(//∇//)\



貼り切れなかったので
続きはまた次の回にお答えしますm(_ _)mラブ