乳頭混乱からの完全脱却 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

乳頭混乱からの完全脱却



こんばんはおねがい



なんだか、旦那さんがいそいそと
おマメちゃんを着替えさせていて
ふと覗いて見ると。。。。







{F83B3BD4-9F83-4041-9259-8EFA197E3D28:01}



「パパのお嫁さんには
                       なれませんから。」






さて、おマメちゃん
ついに哺乳量が146mlまでなりました!!
(=´∀`)人(´∀`=)




このときは、何度練習しても
スケールで測ると0g、0g、0gの連続だったのに。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{08529E80-EE59-4416-98CB-E1513C342640:01}

他の未熟児ちゃんたちは、30gとか50gとか
飲めてる子もいたりして。。。

それを横目に見つつ、怒って泣いてるおマメちゃんと
練習したなぁ。。\(//∇//)\
{0A752F2B-DB0D-4A40-ACCB-73D52AE53351:01}
うむむむむむん~~。。。。





ちなみに、
今場所優勝した 琴奨菊関の写真を見たとき。。

{0B770423-89A9-44DA-B18B-804B36E26683:01}

乳頭混乱で反って怒り狂ってたときのおマメちゃん!
って思いました\(//∇//)\。。

ほんと、このポーズで泣いてました\(//∇//)\





最近、おマメ先生もやっと本当に慣れてきて
落ち着いて飲み始めて、
そのままウットリ寝落ちしてくれたり
するようになりました。



やっとやっと、授乳が癒しの時間に!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



ありがたやありがたや~!!!





おマメちゃん、成長してきて
黄昏時に結構泣きますが乳頭混乱に比べたら
だいぶ気楽に対応できます。

遊んで気を紛らわせて~。。ラブ




動画撮影楽しい(=´∀`)人(´∀`=)



動画を撮ると、実際一緒に過ごしてたときに
気がつかなかったことが見えてきたりして
なかなかいいものですね















さて、コメント返しですが、
宜しければここに来てくださってる先輩ママさんも
アドバイスいただけますでしょうか??m(_ _)m

私もまだまだ、新米ママなので
先輩ママさんたちのパターンを聞けたら
ありがたいですおねがいキラキラキラキラ

{7E2CF8AF-F0CF-4F32-BD61-D46B7EB8B62F:01}

みーみさん、
コメントありがとうございますおねがい

毎日おつかれさまです\(//∇//)\


おマメちゃんは、前までオムツかぶれが酷く
表皮剥離していたのでタイミングが授乳前半戦
だったら、すぐ替えてました。

吐き戻ししても、また飲ませたらいいかな~。と。

後半戦ぐらいだったらそのまま飲ませてたと思います。



最近はオムツかぶれもなくなったので
(いろいろアドバイスいただいてありがとうございました!)
ちょうどいい区切りがない限り最後まで飲ませちゃってます。

まあ、内心気持ちはちょっと焦ったりしますけどね
\(//∇//)\笑

抱っこのとき、お尻持つと擦り込まれちゃうから
太もも持ったりして(笑)



お互い、育児がんばりましょうね(=´∀`)人(´∀`=)








というわけで、

今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました。ラブ



せば   またね