2015年 総括 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

2015年 総括




こんにちは
せんとくんです。
{A73F95BD-C06E-4A2A-A117-2D172993B18D:01}






というわけで大晦日ですね。




2015年は、一言でいうと
あれよあれよという間に気がつけば
母になっていた一年でした。




そして、
母になれたことが
一番一番嬉しい一年でもありました。


おマメちゃん、本当にありがとう。


そして、お仕事仲間にも皆さんにもプライベートを
沢山祝福、応援していただきました。m(_ _)m


{EBEDD4C6-DA32-4D38-9F5A-5D8849BAB0D2:01}



結婚パーティでキャラちゃんがお祝いに駆けつけてくれたり、


{097CA43C-16BB-4AB7-ADF1-4D0B5406202F:01}


地元秋田で盛大に行われるキャライベント
「ナカイチ祭」で
キャラ前結婚式をプレゼントしていただいたり、
感謝感謝でした。


東京までは来れない車いすの祖母にも、
この企画のおかげさまで
ウエディング姿を見せることができました。




おマメちゃんが生まれた後も
いろいろタイミングが合って
世界キャラクターサミットin羽生で「おかえり」と
迎えていただき

{63B6A69E-D1E6-45B7-A1C8-AE541DC0E95B:01}


振り付けした、
真田幸丸殿の「moeてツワモノ」とサミットテーマソング「hello!!ハニュハニュ」を踊らせて貰ったりと
至福の時を過ごせました。



そして、産後
復帰の親子イベントのお話しもいただき



{21730659-E702-45EA-BE0C-7C03F44938DE:01}


宮城県石巻の皆さんと歌って踊れて
凄く嬉しかったです

温かく迎えていただいて
ありがとうございました!!



そして、2015年は

ふなっしーのピカピカ除菌体操の振り付けや
{51271EDF-CB0A-4F60-9692-724316A4D141:01}



与一くんの 「HEY!SAY! 与一くん」
{8B16D212-46CB-4840-AB90-856EBE5BE2BE:01}



そして現在進行形で別ジャンル2つと
振り付けの幅も増えてきているので
引き出しを増やすためにも
もっといろいろなものを見て
勉強していこうと思いました。




神崎ゆうこおねえさんとのコンサートでは
オーケストラの皆さんとご一緒させていただいて
「毎日の積み重ねをもっともっと」と実感しました。

{1430488F-775D-4173-A883-509509B0B33D:01}




それから
おマメちゃんとのコミュニケーションで
ベビーサインもどんどん実践していきたいです。



というわけで、
来たる2016年の目標は
家庭と仕事の両立です。




えいえいお~(=´∀`)人(´∀`=)!




私たちのお仕事は
呼んでくださる方がいて
気にかけて見に来てくださる親子の皆さん、
キャラファンの皆さんがいて
初めて成り立ちます。


そして、子育ても旦那さんと私だけでは
「どうすればいいんだ((((;゚Д゚)))))))?!」
となることも多く
沢山の気にかけてくださる方々によって
おマメちゃんも日々
スクスク大きくなっていけてます。


今年も沢山の方のおかげさまで
お仕事、プライベート共に
一歩一歩進んでこれました。


直接お会いできた皆さんも
ここで応援してくださる皆さんも
本当に本当に
ありがとうございます。



来年は、
まずは家族みんな健康に 日々精進して
楽しいこと、役に立つことを
1つずつ大切に発信していきたいです。


来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。





皆さん

よいお年をお迎えください



いつも、最後まで読んでいただいて
ありがとうございますm(_ _)m


せば またね