事務所の忘年会 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

事務所の忘年会

こんにちはったらこんにちは



今年もあっという間に残すところあと1日ですね




前回の、記事に
沢山のおめでとうコメント、共感コメント、イイねを
ありがとうございました



ストレスにならずに直母の練習を続けられたのは
NICU、GCUでの情報
ここのコメントでの情報で
「直母ができて当たり前ではない」とわかったうえでのスタートを切れたからだと思います。


そして、最後まで難しいこともあるし
克服できることもある。と受け入れつつ
進められて本当に良かったです。m(_ _)m



おマメちゃん、
今朝は過去最高、直母で126ml飲めました



それでも、授乳タイム頭は「ふんすふんす」言いながら おっぱいを殴ってジャンプしてくれます
((((;゚Д゚)))))))笑



1つずつ認識して、成長するのを毎日楽しもうと
思います(=´∀`)人(´∀`=)



いよっ!おっぱいチーム
{145BBFC1-5139-4535-A06A-D2BF6F916CE7:01}



寝ないときに自撮りしたらニヤリしてた((((;゚Д゚)))))))
(どスッピンは許してorz)






さてさて、




昨日は年に一度の集い。
事務所のの忘年会でしたおねがい




日々ストイックにがんばってキラキラしてる
キャストさんがいっぱい!!\(//∇//)\



あっという間の会で写真は殆ど撮ってないのですが。。。



{ADCEA772-B0E0-45BB-A029-626F4C5C92DB:01}



ラテアート世界チャンピオンの澤田洋史さん
バドミントンオリンピック選手の池田信太郎くん
(筑波のときの同級生でもあり、縁がありますね~)




{66D1BFA6-C2C4-4FFB-919A-1F0F4992279C:01}



右から、
瀧山あかねちゃん
島崎由莉香ちゃん
GENKINGさん
ムチムチ新米ママ(笑)



同じ事務所と言っても
一年に一回忘年会のときに会う方も多く
新鮮な交流の場です


お家にいる時間が殆どな私にはなかなか
刺激的でした


産後ダイエットのやる気もUPしたよ((((;゚Д゚)))))))



皆さん、ありがとうございました


そして、今年は妊娠、出産、育児と
いつも通りにはことが運ばない中でも
それに応じていろいろなお仕事をさせて
いただきました。

沢山のサポートや気遣いをしてくれた事務所のスタッフさん達には感謝感謝です。


恩返しにできるように来年もがんばりますおねがい



どうぞよろしくお願い申し上げますラブ



最後に、


忘年会中旦那さんから送られてきた写真。


{292AD629-69CC-4C8E-A21F-ED35BABBECE9:01}

ザ・おもちゃ責め。




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます



一年の総括は、明日UPしたいと思ってます
てんやわんやで万が一できなかったら  m(_ _)m
新年の挨拶になるので


良いお年を~




せば またね