お宮参り。そして家での記念撮影 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

お宮参り。そして家での記念撮影

こんばんは



今日のおマメ先生の授業では、

溢れそうなウン○を相手に
慎重にオムツ換えをしているときに、
スタイとは全く別の場所に吐き戻され

さらに両足を持っている私の手を支点に腰を浮かせ
そこから、あさっての方向に
オシッコをしてくれました。
ヽ(゜▽、゜)ノ




今、モロー反射ですぐにでも終わりそうな
放課後です。
(ていうか、横を見たら
おマメ先生こっち見てるし((((;゚Д゚)))))))



さて、


ちょっと前ですが


暖かい日があったので
プチお宮参りしてきました。
(1歳のときに、正式にまた行こうかと。)



{A1C5388D-E8A6-4AA5-BC7F-B18249F76D46:01}
近所の氏神様にお参り
{B44E844B-7FFC-48B4-9312-75F955D2374D:01}

和顔に、ドレスがなんともいいでしょ\(//∇//)\笑







そして、写真館での家族写真の代わりに

プロのカメラマンさんにおうちでの様子を
撮影してもらいました

{32656546-68E2-4159-B15F-03913D25B708:01}
(撮影開始~)





カメラマンさんは、
「おかあさんといっしょ」のときの演出家の方から
紹介していただいた素敵な女性の方で
ご自身もNICU卒業の双子のお母さんなんです。

midoriS.inoue

マタニティフォトは撮れなかったので
赤ちゃんといっしょの写真を小さいうちにと思い
撮っていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


{B020458E-3083-488D-8FCA-88D6CCAA2CAF:01}

{30596602-5FB2-4F04-A3E8-F6225AF57A22:01}



{789C3A64-B187-4FEA-920E-D83FDA5C1066:01}

{2CCE3BFE-DDFD-4468-8222-360BA679580C:01}

{064BADF9-904D-4BBD-9D29-F4508A9C1282:01}

{AEA26190-AE04-499E-8B57-F9215743B983:01}

{9B4F0489-2A4B-4A2F-BA7C-DE6A7CCF40D0:01}


なにより濃密な時間、
授乳中の写真も撮っていただけて
貴重な思い出作りができました
(毎回格闘だから特に!)



もうすぐ年の瀬を迎えますが
とにかく1日1日がありがたいなと
大きくなっていくおマメちゃんを見ていると
思います




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます



せば またね



身体メモ

旦那さんとバトンタッチで
買い出しに出られたから
骨盤ベルト締めて、姿勢に気をつけながら
坂道のある遠くのスーパーに行ってきた