おマメちゃん性別と毛 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメちゃん性別と毛





大きな太鼓 ドーンドーン♪♪
{4AE0B407-9E40-4540-99D6-ED72412E7C6F:01}




こんばんは






あまりにもスヤスヤ寝ていたので
この写真をFBに載せました。


{5079159A-1F76-4BFD-881E-DCD35822BB77:01}





そうしたら、



いただいたコメントが・・・・






「この子、
将来イケメンに育つかも」









そうですよね。


私もうすうすは気がついていました。



家でも、度々 名前の頭 2文字に 「坊」をつけて呼んでしまうことがありますもの。(笑)




でも、



おマメちゃんは、女の子なんです。(=゚ω゚)ノ






旦那氏が今日お風呂のときに

「髪の毛伸びてきたね~」と言ってましたし、
と言いつつ、あまりわからないので検証してみます。






GCU  
{4E16BB2F-3CC3-4687-B0A6-6C3FB08699EA:01}


なう。
{885A8116-9A78-455B-99DF-C7BDBA3AA299:01}



う~ん。
若干??(笑)


剃り込みのところが増えた気がします。





でもこちらは、確実!!




ついに、










写真に写るほどに














睫毛が生えました!!
(鼻毛はまだ。)



.
{0A36F990-C0DD-4E0D-AC28-9C3AF3B325A7:01}

見えますか(//∇//)





あ!




ちなみに、




上の写真は授乳後なんですけど、



授乳前に旦那さんに送った写真がこれで
{7DB2166E-ED41-4E95-901A-E766705336B9:01}

「かっさー(肌がかっさかさ)」って返事が来たんです。





確かに。と思い あとで良さげなのを塗ろう。と思いつつ授乳。



それで、授乳後
{8E371563-2A48-4B35-94A2-C116B2C65CFB:01}

カッサカサが消えてる(=゚ω゚)ノ?!




謎です







とにもかくも、女の子らしくなっていってるはずの
おマメちゃん、
生理的微笑がどんどん盛んになってきました(//∇//)






見ているこっちも、思わず笑ってしまいます




大人も本当にそうですが、

「笑顔は偉大なり」ですね。




「女性が笑うと 場が華やぐ」



うんうん。







今日もお付き合いいただいて ありがとうございます

イイね! 、アドバイス、励まし、わかるよ~のコメントも
本当にありがとうございます





せば、またね





身体メモ


おマメちゃんとの授乳が始まり
搾乳が、コンスタントにできてるのかできてないのか。。。

だいぶ不規則に。

とりあえず、様子見。