おマメちゃんお鼻の管も抜けてスッキリ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメちゃんお鼻の管も抜けてスッキリ



こんばんは


赤ちゃんの成長スピードに驚くばかりでして・・・

おマメちゃん、
お鼻の管抜けました(//∇//)






あとは、足についてる酸素のモニターだけになりました



体重もなんとなんと、2300グラム!!


一番細かった1300gのときより1キロも増えたんですね



顔つきも生まれた当初とだいぶ変わって、
娘は沢山頑張って成長してきたんだなと胸が熱くなる想いです。


{F5D4DB3A-E360-4212-A348-988DF01857F6:01}

ここから。。。










{947E6C26-C759-4F72-AA09-5CC866BBB1E5:01}
こうなって。。。






{23B91CF2-17A6-46C4-B17F-5DD45ED8AB9A:01}

{C63F6C35-5F56-41F0-918F-EC1C37806C6E:01}

最近はこう!


ついに、直接授乳する練習も始まります。


お口が小さいこと、身体が小さいこと、吸う力が弱いこと。
すっかり哺乳瓶が気に入ってしまってること
((((;゚Д゚)))))))


看護師さんからも上手に飲めるようになるまで
時間がかかるとことが多いと聞いているので
覚悟して気楽に長い目でやっていこうと思います
(//∇//)


沐浴の練習も始まるしいろいろやれることが増えて嬉しい


ここまで大きくなってくれて 本当にありがとう




毎日顔が変わるし、大きくなるし
1日1日のおマメちゃんを目にしっかり焼き付けて
一緒にいられる時間を大切にしたいです



自分も周りの人も毎日健やかに歩んでいけることに感謝です。



今日もお付き合いありがとうございます



せば またね


身体メモ

フローリングに落ちたおっぱいが、
何度アルコールスプレーして拭いても取れない
((((;゚Д゚)))))))


乳おそろし。