おマメちゃん、1ヶ月のお座りと母乳風呂 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメちゃん、1ヶ月のお座りと母乳風呂




こんばんは



まつ毛、赤ちゃんによっていろんなタイミングで
生えてきてるんですね(//∇//)


おマメちゃんもそのうち生えてきて
女の子っぽいお顔になっていくのでしょう
というわけで。。。。



おかげさまで、

1ヶ月のお祝いができました(//∇//)


体重1582g


1ヶ月前。
{506C70FC-2C0F-4BF7-B044-36406109C39E:01}

限りなく小顔で細っこかったのが・・・












ほっぺもポッチャリさんに(=´∀`)人(´∀`=)
{77FC7745-C6DD-4DC5-AD7D-B2F69A667F7A:01}





成長を応援して、見守ってくださってる方々
献身的にお世話をしてくださってる方々
本当に ありがとうございます。




NICUからGCUに移り
呼吸もお薬無しで安定してきて
保育器の卒業も 少しずつ近づいてきてるようです
(//∇//)



「1ヶ月のお祝いだね~
ということで
担当の看護師さんが保育器の中で
お座りをさせてくれました。






保育器の中で、「いつもと違うな~」とキョロキョロ







お口からおっぱいを飲むためのステップを
一歩踏みました





ちょっとずつ 進んでいこうね~(=´∀`)人(´∀`=)






そして、
おっぱいマシーンの母の方は

明日、桶谷式 初体験してきます。



ドキドキ。。。。




ミラクルと噂されてるマッサージが楽しみです。


搾乳のヒントにもなりそう!!




相変わらず夜を船をこぎつつ ヒイヒイやってますが
長い目で見たら今しかできない経験




みんなそれぞれファイトですね~(=´∀`)人(´∀`=)




今日もお付き合い ありがとうございます




せば またね






身体メモ

母乳風呂やってみました。(笑)

{75466F2A-8B5F-4827-82F6-590B856A9355:01}

消炎作用がある!という情報もあり

確かにお肌しっとり、手も痒みが減ってる気がします


冷凍庫がパンパンなうちは続けてみようと思います。(=´∀`)人(´∀`=)