出産のご報告 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

出産のご報告



こんにちは



いろいろ、ありまして
9月15日 朝 娘が無事に生まれました。



1511gと小さく産んでしまい、申し訳無い気持ちでも
ありますが

生まれた途端に大きな声で泣いてくれました。



今も保育器の中で、看護師さんが笑ってしまうくらい
元気に動いてます。



心配もしたけれど
赤ちゃんの方が何もかも私よりわかっていて
親のように私をリードしてくれ、
今日まで至った気がします。


3歳くらいまでのかわいい時期に赤ちゃんは
一生育てられる分の恩返しをしてくれると言いますが
もう今日までに恩返しされちゃいました。



我が子はもう、可愛すぎて泣けますね!!


あとはただ
良いおっぱいを娘に飲んでもらえるように
頑張ります。



当面の目標はこの手に抱っこです



妊娠中、旦那さんや、事務所のスタッフさん、友達、
周りのお母さんたち、ここに遊びに来てくれる皆さんに支えられたこと 感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に、ありがとうございます



{FA2DDE6D-59EF-4E7E-943D-5F007D4A430D:01}



落ち着いたら お仕事の方も少しずつ
再開していくつもりです。

また、時々ブログなど更新していきますので
これからも お付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。