雅楽と、赤ちゃん用品 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

雅楽と、赤ちゃん用品


こんばんは



いよいよ、妊娠後期に入りまして
お腹が張る回数も増えつつあり、なんだか
ドキドキします((((;゚Д゚)))))))


生理的な張りみたいで、
ちょっと体勢を変えたり、おトイレに行ったり
お水を飲んだりですぐなくなるのですが
こんなものなんですかね\(//∇//)\



妊娠初期から、長く歩くと張るとかはなくて
仰向けで休んでる時も張ったり
よくわからない感じでここまできました\(//∇//)\



なにはともあれ
健診のたんびに、ボ子ちゃんが元気いっぱいなことに
感謝感謝な日々です。




{2EB2FDA3-BB39-4C21-A2EA-81666E107610:01}
斜め抱きの抱っこ網、室内着、哺乳瓶、洗うスポンジ
、母乳パック。。。
ちょっとずつ、赤ちゃん用品がおうちに(=´∀`)人(´∀`=)

こちらは、全部いただきもので ありがたい限りです。



そして、
{9AD67ABF-7936-445F-9B21-A61E4896AB71:01}



{8D87A7BD-9B1F-480A-92F2-FF369CE523A1:01}
こちらは、aden+anaisさんからいただいた
おくるみと、ガーゼブランケットです。
{89625081-BE26-4441-8B83-A26061DF0159:01}

赤ちゃんの肌への優しさと通気性にこだわった
安心なステキな品々で感謝感謝です



このほかに、知り合いのお母さんから
バウンサーや、エルゴ、お風呂用の椅子など
いろいろいただく予定があって

なんか、どれだけ支えられているのかしら
と実感しますm(_ _)m


自分達で買うのは、
オムツくらいになるんじゃ((((;゚Д゚)))))))


何か、
意外だけどこれはあったら便利だよっていうグッズとかありますでしょうか\(//∇//)\


宜しければ 教えてくださいm(_ _)m








さて、先日は
メーコブでお馴染みの
ひなた おさむおにいさんのご紹介で

雅楽で 海外、国内問わず活躍されている
【北之台雅楽アンサンブル】の代表ご夫妻のお宅に
おじゃましてきました(=´∀`)人(´∀`=)




{C0B0F8BF-D3E2-4AAF-9892-61452B90C6E5:01}

きゃ~!!おうちの中に、美しい舞台が((((;゚Д゚)))))))




リハーサルを見学させていただきましたが、
1000年以上途絶えることなく続いてきた伝統芸能、
趣き深くてステキでした。


音色が響きわたっていて
ボ子ちゃんがグルングルンしていました\(//∇//)\
(ちなみに今日はまた、逆子っぽいです)




荘厳なリハーサルのあとは、
もう、なんと言ったらよいのか
絶品なお料理の数々が


{AB94E7E5-2A8F-49E8-8F74-09558ED9D870:01}

{9BF64B9D-003B-4D4E-9288-26387B1F5A2D:01}

{9AB88D21-4990-4633-B61D-C6206038C233:01}

{7B5E493E-EE2E-4E11-8717-D98CB2551246:01}

{5E8DF752-696C-4BFA-954E-E548E78B25A8:01}
伊勢海老とアワビ((((;゚Д゚)))))))
{DCF9F2DE-F5EE-46B0-9A2E-24BBAE8F29DB:01}
牛肉と松茸のしゃぶしゃぶ
{104E1FDB-518E-4739-8DCE-0D69CD477343:01}
初めてで、最初食べ方がわからなかった
鯛ごはん!!
(周りの身を崩しながら食べました(*^^*))


とても新鮮な素材ばかりの
美味しい美味しいおもてなしをしていただき
感謝感激梨汁ブシャー!!でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{57D17B0B-5FFF-4F0C-9E95-749B1BE0662D:01}

{98E8833B-46CC-49E6-82A8-891548353129:01}

お祝いのふなっしーケーキまで(=´∀`)人(´∀`=)!

{346D433F-9241-49FA-84B4-5751D9B4CE03:01}

おさぴょんさんには、メーコブたん(=´∀`)人(´∀`=)!!



お腹も気持ちもこれ以上ないくらい満たされましたm(_ _)m


ごちそうさまでしたm(_ _)m




私も、こんなお料理は無理だけど
手作り料理でボ子ちゃんのお友達とか
もてなせるようなお母さんになりたいものです。
(=´∀`)人(´∀`=)




まずは、元気に無事に産みたい



逆子体操も体質改善も引き続きがんばります。

そして、最後にこれが欲しい((((;゚Д゚)))))))
モニターに応募しちゃいました




今日もお付き合いいただいてありがとうございます




せば またね


音譜 イベント出演情報 音譜

リトルママフェスタ TOKYO 2015
~赤ちゃんからできる!まゆおねえさんと踊ろう!~
9/9(水) 13:00~
池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB
※来場予約なしでも、どなたでも無料でご入場頂けます(再入場可)

「すきすき!ナットウスキー」など「おかあさんといっしょ」の曲も踊るよ!!
便利で楽しいベビーサインを覚えたいお母さん、身体を動かしたいちびっこ待ってます!!