骨盤体操PLとおさむさんとご飯(=´∀`)人(´∀`=) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

骨盤体操PLとおさむさんとご飯(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちはドキドキ



ここ2、3日 完全に空気が秋の匂い しませんか?\(//∇//)\



今年の夏はあっという間だったなあぁ\(//∇//)\




海に行ったりとか夏の遊びはできなかったけど
妊婦で過ごして、新婚旅行も行けたり
おかげさまでかけがえのない夏になりましたラブラブ!



改めて、いつも見守って支えて、遊んでくれる若旦那さんにも感謝キラキラとしみじみ思ったりして。。。





コメントで、逆子のアドバイス、体験談 沢山いただいて 本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆さんの気持ちが凄く凄く嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ





身体が常にぽっかぽかであるように
中からの体質改善、生活習慣しっかりやりたいですが、
もし次回の健診で直ってなかったら
アドバイスいただいたとおり逆子用のお灸や針
やってみます\(//∇//)\メラメラ









さて、今日は
午前中から骨盤体操のプライベートレッスンしてきましたラブラブ!



今日の生徒さんは、
ミスユニバース栃木代表になった方で
前向きで 行動力もあって 常にチャレンジし続けてる姿からいつも元気をもらっちゃいますラブラブ!ラブラブ



やはり、朝のデトックスの時間帯から
骨盤や背骨を動かすと 凄く凄く心身ともにリセットしね 幸せ度が上がりますね!!(=´∀`)人(´∀`=)



最近はお昼まで寝てることが多くて
デトックスの時間帯をいとも簡単に逃していたので
やっぱり心も体も重くなっていたなと
気がつきました((((;゚Д゚)))))))。。。



本来、人って 人と関わって活動的に生きていくように
生まれついてるし
お休みばかりしているより
多少しんどくても ワタワタオタオタ頑張っていたりするほうが
精神衛生上 良い感じがしますね\(//∇//)\





アイス断ちの他、早寝早起きも心がけよう\(//∇//)\。。。







そしてそして、先日
メーコブのお声でおなじみの ひなたおさむさんと
ご飯に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



{D5E611F5-5FD7-4AEB-983B-DEE794BC667E:01}

パクチーとナッツドレッシング合う合う!!


{953D2BA5-BBED-4B48-B6B8-435AF0673899:01}
極太もやし!



{0452067D-1A5A-4DDF-ADD1-CAA8816BE485:01}
バーニャカウダ?\(//∇//)\   なんかネギアブラっぽかったです。



{9B400EB3-BE23-4F42-8D43-98F616D50D53:01}
絶品、酢豚!



{51C9F4E7-50C3-4CDA-89A7-9D3893F511EA:01}

エビとキノコのバナナの葉包み焼き。優しくて、でもしっかり香る味!


{64BE7551-799E-4F30-809A-854939D6FF50:01}

チャーハン\(//∇//)\



{69CAB630-CA3F-4B90-8009-3726756352DA:01}


いろいろお話しできて、楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)!



おさぴょんさんキラキラ、いつもありがとうございます音譜



お店は、こちら~!

ナポレオン フィッシュ03-3479-6687東京都港区麻布十番1-6-7 F1プラザビルhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145306/


前に記事で挙げた、恵比寿の仔羊クラブさんと同じオーナーさんお店です。


発酵マイスター協会?の理事長の女性で
こちらの方のお店はどこも美味しい!!!!


4軒行っちゃった\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








はっ((((;゚Д゚)))))))










最近自炊してない((((;゚Д゚)))))))。。。







明日はお仕事から帰ってきたら
自炊します!とここで誓います。(=゚ω゚)ノメラメラ




というわけで、今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!



気温がぐっと下がってきたので
お互い冷えに気をつけて元気に過ごしましょうねラブラブ!ドキドキドキドキ




せば またねラブラブ音譜




音譜 イベント出演情報 音譜

リトルママフェスタ TOKYO 2015
~赤ちゃんからできる!まゆおねえさんと踊ろう!~
9/9(水) 13:00~
池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB
※来場予約なしでも、どなたでも無料でご入場頂けます(再入場可)

「すきすき!ナットウスキー」など「おかあさんといっしょ」の曲も踊るよ!!
便利で楽しいベビーサインを覚えたいお母さん、身体を動かしたいちびっこ待ってます!!