妊娠中の食の嗜好 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

妊娠中の食の嗜好



こんばんはドキドキラブラブ



今日は朝から無性にサンドイッチが食べたいモードになり
以前から気になっていた渋谷明治通り沿いの
SANDWICHI HOUSE 55に
電車を乗り継いで行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


55
03-3406-7355
東京都渋谷区渋谷3-15-1 テルイチビル 1F





栄養バランスを考えてまずはグリーンサラダ。


{DA7E289F-D489-4FF1-BA02-B2A06A0D7D2E:01}
思いの外大きかった。ドキドキ



そして、メインディッシュ。↓




デデーン(=´∀`)人(´∀`=)
{20C4C18E-0E5B-400D-B44F-4FA286535304:01}

照り焼きチキンのクラブハウスサンド!


サツマイモのチップスより、ジャガイモの方が好きだけど。。。と思い食べてみると
手作りの美味しさがガンガンして、
サンドイッチとも無性に合うし
すっかりハマってしまいました。



そして、
お肉を、消化しやすくしてくれる
酵素食材のパイナップルがついてる!!


愛情感じるしっかりとした料理になってるサンドイッチでした(=´∀`)人(´∀`=)


作り手の方のこだわりと愛情を感じられるお料理に
出会うと本当に幸せな気分になりますラブラブ!キラキラキラキラ



ところで



カウンターで一人で食べていたのですが
いぶし銀のシェフから


いきなりアイスティーをサービスしていただき、


わお!!ドキドキと思いながらモグモグしていると



お食事後半戦に差し掛かった頃
ドサッと
サツマイモチップスもサービスでお皿の上に
盛ってくれました((((;゚Д゚)))))))


スッピンだったしなんだか寂しい可哀想な人に見られたのかしら((((;゚Д゚)))))))。。





そして、

「お仕事帰りですか?」と聞かれ



「(え~と。。。)違います((((;゚Д゚)))))))」
(としか言えない。。)



シェフ
「。。家がご近所なんですか???(*^^*)」



「(え~と。。)違います((((;゚Д゚)))))))」



シェフ
「。。。。。???」






妊婦で
無性にこの一品が食べたいモードで
電車に乗って食べに来ました。。。


とか、いちいち言えない
((((;゚Д゚)))))))笑





妊娠中って、
やたらこの一品が食べたいモードになって
それ以外は空腹でも空腹感を感じないというか
なんというか
不思議な嗜好になりますよね。



平均的に常に好きなのは
桃とトマトとしょっぱい汁ですが。。



悪阻のときなんか、

今にも吐きそうで食欲なんか1ミリもないのに
一口何か食べたら
スゥーって通常モードに戻ってそこから
ワシャワシャ食べれるっていうε-(´∀`; )



そして、
匂いを嗅いでみるまで何が食べたくて
何が気持ち悪いかもわからない毎日。。。


なんでも美味しくいただくのがモットーなはずなのに。。。


不思議ですよね。。。




ただ今悪阻とお付き合いされてる皆さんは
本当に
お疲れ様々ですm(_ _)mキラキラ





さて、先ほどのサンドイッチラブラブ

私が産む予定の産院は7キロ増までで
体重管理のまっただなかなのに
残さずいただいてしまいましたε-(´∀`; )ドキドキ


ご馳走様でしたドキドキラブラブ音譜




今日も大満足な妊婦グルメな日だったけど

赤ちゃんのためのご飯の食べ方を少しずつでも
ちゃんとしていこう。。。メラメラ合格あせる



まだ日によって食生活にムラがあるんですよね。。




ぽこた ごめんよ。。
(最近は ほぼ ボコタに笑)





明日は秋田に移動日です\(//∇//)\ドキドキ




地元秋田でのキャラフェス 楽しみ~!!!


秋田の皆さんやキャラ友さんにお会いできるの
楽しみにしております!!




本日もお付き合い ありがとうございますドキドキ恋の矢ラブラブ





せば またねキラキラキラキラ



【TV】

7月17日(金) 16時48分~19時00分
秋田朝日放送「スーパーJチャンネル トレタテ!」



【イベント】
ヨジロック2015
日程:2015年07月18日(土)
10:00~17:00(予定)
開催場所:秋田県秋田市中通一丁目4番1号 エリアなかいち にぎわい広場ほか
いとうまゆが大好きなキャラクターたちに囲まれながら結婚式をします!
是非お越しください!!
内容: ステージ上キャラクターPR(演奏・歌・ダンス等)
※雨天の場合はエリア内秋田市にぎわい交流館内
出演者:GCB / アックマコアックマ / 寺嶋由芙 and more...
問合せ: エリアなかいち


【イベント】
茨城女子短期大学 第5回オープンキャンパス
「いとう まゆ 子ども体操ワークショップ
~たのしく表現力をアップしよう~」
子どもと楽しく歌って踊る方法や子どもの姿勢をよくする
骨盤体操を伝授します!
日程:2015年07月19日(日)
11:15~13:00 予定
開催場所:茨城女子短期大学