妊婦脳みそ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

妊婦脳みそ


今日なにげなく テレビを見ていたら
恐ろしいことに気がつきました。




缶ビールの「極ゼロ」っていう商品のCMをやっていたのですが、

あれ、ノンアルコールビールじゃなかったんですね((((;゚Д゚)))))))

{6EAC4A85-7412-4CF6-8985-AB08519C7A1D:01}
(下の方にアルコール4%って書いてある((((;゚Д゚)))))))



ぽこた、本当にごめんなさいorz



妊娠してから、3回くらい
ノンアルコールだと思って飲んでしまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。



美味しくて気に入っていたのに。。。orz





「ゼロ」って着くので、
ノンアルコールビールと間違えやすいかもしれず
妊婦さんはお気をつけください。
(私以外 いないか。。。)






もともと、ボケーっとしてるけど
妊娠してから 物忘れ・思い込みと
ウッカリがより増えた気がします。





ちょっと前にびっくりしたのが・・・・



マイ小バックを見て・・・
{49FD0823-41E2-48DB-8427-6B44012722B9:01}
マタニティマークの位置が


{1651B45F-ECAC-43A5-BA54-8D5F80671A89:01}

こうなっていたんです。



なぜか、これが私にとって
不思議で不思議で
思わず若旦那さんにLINE。


以下の会話を繰り広げました((((;゚Д゚)))))))


{5C541226-41A6-45AE-A3F4-410A0914F5BE:01}

{66876773-BE7B-4076-83D2-1C7A302B3630:01}



自分でもびっくりでした((((;゚Д゚)))))))




仕事やスケジュールでやらかさないように
気をつけますメラメラメラメラメラメラ



18日は秋田でキャラ結婚式。\(//∇//)\
19日は、茨城女子短期大学のオープンキャンパスで
1時間45分のセミナー。
内容は、骨盤セミナー、骨盤体操、子供と踊れるダンスになってます。ドキドキ



骨盤体操しつつ、しっかり準備していこ~(=´∀`)人(´∀`=)



今日もお付き合いありがとうございますドキドキ




せば またねラブラブ音譜



p.sコメントお答えこちらですラブラブ!
{E60483DE-D37D-4AE6-89A7-1F3490DBE6AE:01}









【イベント】
ヨジロック2015
日程:2015年07月18日(土)
10:00~17:00(予定)
開催場所:秋田県秋田市中通一丁目4番1号 エリアなかいち にぎわい広場ほか
いとうまゆが大好きなキャラクターたちに囲まれながら結婚式をします!
是非お越しください!!
内容: ステージ上キャラクターPR(演奏・歌・ダンス等)
※雨天の場合はエリア内秋田市にぎわい交流館内
出演者:GCB / アックマコアックマ / 寺嶋由芙 and more...
問合せ: エリアなかいち


【イベント】
茨城女子短期大学 第5回オープンキャンパス
「いとう まゆ 子ども体操ワークショップ
~たのしく表現力をアップしよう~」
子どもと楽しく歌って踊る方法や子どもの姿勢をよくする
骨盤体操を伝授します!
日程:2015年07月19日(日)
11:15~13:00 予定
開催場所:茨城女子短期大学