妊娠中のお臍の位置!&授乳中の酵素の取り入れ方 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

妊娠中のお臍の位置!&授乳中の酵素の取り入れ方



こんばんはドキドキ






それに気がついたのは若旦那さんでした晴れ






「なんか、おへその位置上がってない???((((;゚Д゚)))))))」





私「え?! ほんと?!
どれどれ、撮って撮って(=´∀`)人(´∀`=)」









パシャリ。













(ちょっと生々しいですが。。)













{7B09BA8D-9F2B-4443-82C3-8E39BE2BB656:01}
「あ~、なんかそんな気がするね(=゚ω゚)ノ」





腸骨(ちょうこつ)のでっぱってる位置で前の写真と較べてみよう。(=゚ω゚)ノ。。







{F7C62902-4264-4F34-949D-F2319CC48023:01}
ここから↓
{58EF068E-CFE5-43C5-81C6-FB868A22557F:01}
こう((((;゚Д゚)))))))!!!?!!!!


なんと!!


お臍の下が10センチ以上のびてる!!((((;゚Д゚)))))))




妊娠して、お腹が大きくなるのって
アンダーバストから下が満遍なく皮膚がのびていくのかと 思ってましたが
主に 臍下から伸びるんですね。。。



臨月になったら、子宮の位置が上がって
今度は臍の上の皮膚が伸びるんですかね(=゚ω゚)ノ??




コラーゲンやシリカ摂って
骨盤体操もして、酵素も飲んで
皮膚もしなやかにしておきたいところです。ラブラブ!あせる





さてさて。

{E3B659DC-56D1-48D4-B6B6-9CDFA7B19AC1:01}

あまりに暑くて、太陽の酵素も氷入れて飲んじゃいます\(//∇//)\あせる





コメントでご質問いただきましたが
授乳中の酵素の取り入れ方に関して
過去記事に書いてあるので

宜しければ読んでみてくださいラブラブ!
コチラ↓


それと、骨盤体操をするタイミングですが



朝だと、デトックスをより助けてくれますし 1日軽やかに過ごせます。



夜寝る前だと、背骨が寝ている間に整うのを助けてくれます。

どちらも違う良さがありますラブラブ!





それと、
お母さんになってから走るのを復活したいけど
何からすればという若旦那さんへのご質問音譜ドキドキ



やはり、以前走っていたときより体重が増えているようであれば
ウォーキングで元に近い体重にしてから
走り始めたほうが膝への負担が少なくて良いそうです。ラブラブ!




いつも、お付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!



せば またねラブラブ音譜



【イベント】
ヨジロック2015
日程:2015年07月18日(土)
10:00~17:00(予定)
開催場所:秋田県秋田市中通一丁目4番1号 エリアなかいち にぎわい広場ほか
いとうまゆが大好きなキャラクターたちに囲まれながら結婚式をします!
是非お越しください!!
内容: ステージ上キャラクターPR(演奏・歌・ダンス等)
※雨天の場合はエリア内秋田市にぎわい交流館内
出演者:GCB / アックマコアックマ / 寺嶋由芙 and more...
問合せ: エリアなかいち


【イベント】
茨城女子短期大学 第5回オープンキャンパス
「いとう まゆ 子ども体操ワークショップ
~たのしく表現力をアップしよう~」
子どもと楽しく歌って踊る方法や子どもの姿勢をよくする
骨盤体操を伝授します!
日程:2015年07月19日(日)
11:15~13:00 予定
開催場所:茨城女子短期大学