我が家の赤ちゃんのイメージは。。。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

我が家の赤ちゃんのイメージは。。。



こんばんはドキドキ



さすがの妊婦で、オフが増えてきている
ここ最近。


どんどん遅寝遅起きになっていきますね((((;゚Д゚)))))))




目覚ましかけないで寝たら、
若旦那さんの出勤とともにトイレに起きたものの
その後しっかり目を覚ましたのが
お昼の12時((((;゚Д゚)))))))






オーマイガッ。。。









オフの日でも、せめて10時には目覚ましをかけよう叫びメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





いやそれより、早寝早起きを目指そう((((;゚Д゚)))))))







ところでここ最近、
お気に入りのLINEスタンプがあります。音譜





今お腹にいる 「ポコ太」のイメージに
ドンピシャ(=´∀`)人(´∀`=)!!
と思い買っちゃいました音譜ラブラブ



















{A801D597-8215-4A21-9688-33CD1C48D5A2:01}
この目の小ささは紛れもなく我が子に近いはず(=´∀`)人(´∀`=)!笑








(次はちょっと閲覧注意\(//∇//)\)





























{18890388-0289-42E4-AE7F-0151FCB4BB3A:01}

このプリケツが可愛くて大好き(=´∀`)人(´∀`=)
背中の筋肉が二つに割れてるのも素晴らしいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














ラストはこちら。ドキドキ
{46475E43-2042-4F51-BF6C-32F9F2711564:01}









このスタンプの使い方はこう!!
(=´∀`)人(´∀`=)










{8145E740-54FD-4532-8A30-849DF17BD3A7:01}

あしらわれた((((;゚Д゚)))))))(笑)












以上自己満会話でしたm(_ _)m







それより!!






先日の骨盤クラスに
お休みしてたママさんが 
生後三週間の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









新生児特有のお顔つき(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{596C83B3-9A51-404C-BCC3-6240C350EB89:01}






{1E633CB1-2141-4AC1-8514-59E370F9DA84:01}

ほにゃあああぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





可愛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラキラキラ




こちらも、心身ともに溶けていきそうになります。(=´∀`)人(´∀`=)




背骨もふにゃふにゃで、
そこがまたちょっと羨ましい(笑)




今日もお付き合い ありがとうございますドキドキ
(コメントもありがとうございます!!恋の矢)





せば またねラブラブ音譜




【イベント】
ヨジロック2015
日程:2015年07月18日(土)
10:00~17:00(予定)
開催場所:秋田県秋田市中通一丁目4番1号 エリアなかいち にぎわい広場ほか
いとうまゆが大好きなキャラクターたちに囲まれながら結婚式をします!
是非お越しください!!
内容: ステージ上キャラクターPR(演奏・歌・ダンス等)
※雨天の場合はエリア内秋田市にぎわい交流館内
出演者:GCB / アックマコアックマ / 寺嶋由芙 and more...
問合せ: エリアなかいち


【イベント】
茨城女子短期大学 第5回オープンキャンパス
「いとう まゆ 子ども体操ワークショップ
~たのしく表現力をアップしよう~」
子どもと楽しく歌って踊る方法や子どもの姿勢をよくする
骨盤体操を伝授します!
日程:2015年07月19日(日)
11:15~13:00 予定
開催場所:茨城女子短期大学