深夜の手作りオヤツと 素敵なランチ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

深夜の手作りオヤツと 素敵なランチ




こんばんはドキドキ




こないだ、若旦那さんと深夜だというのに
おやつが食べたくなって
焼き芋しちゃいました\(//∇//)\



安定のSTAUBで、
ココナッツオイル敷いて
焼き芋ゴロンと入れ
蓋して完了ラブラブ!




ネットプライスさんで購入した
はちみつバターをONして・・・・




{D01D5D70-4663-47AE-AF8D-9607C5E5E8C5:01}

完成(=´∀`)人(´∀`=)!!




お芋メインだからそこそこヘルシー
だけど、バターでコックリと甘くなって
めちゃくちゃ満足度高かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



深夜だから、何を言っても肥える素ですが。。。ブタw







考えてみたら、初夏なのに
美味しい焼き芋が食べられる
なんて贅沢ですね(=゚ω゚)ノ。。。



旬で栄養価が高く、お手頃価格の
野菜や果物を買おうと思っても
もはやどれが旬のものなのか
わからない自分がいて

ありゃりゃと思いました。
((((;゚Д゚)))))))




今、旬な野菜って何ですかね。。。\(//∇//)\





レタスしか思いつかない
((((;゚Д゚)))))))。。。






ゆくゆくは、賢い?
 食育のしっかりできるお母さんになりたい(=゚ω゚)ノメラメラメラメラメラメララブラブ






今のプランだと、


自分に子供ができたら


納豆と味噌汁などの発酵食品と、野菜多め。
あとは魚メインにしておけばいいかな。

みたいな大雑把な考えです\(//∇//)\。。。




う~ん。



がんばろ。音譜あせる







さて、今日は

ひなた おさむおにいさんに
ランチ連れていってもらってましたラブラブ!





{93FDAE43-2E02-4DEE-8266-99A1F294C488:01}



お品書きはこんな感じラブラブ!


{1804A82F-08A1-4126-824C-9889D439A06A:01}




{8E30C608-BEC7-42AC-A180-228246895B5F:01}
冷製オードブル2種盛り合わせ\(//∇//)\


{9B74EE37-E0BA-469C-8030-305A05EC36AF:01}

トマトとオリーブのアーモンドサラダ(=´∀`)人(´∀`=)



{24633160-04F7-4AC0-A603-A60697A94194:01}

鳥ひき肉と筍のガパオ風パスタ(=´∀`)人(´∀`=)




{9A1873BF-24B4-480F-93B9-8C125D2FEF28:01}

白身魚の揚げ焼き レッドカレーソース(=´∀`)人(´∀`=)




{BE2EAB96-6526-42A3-9B73-727AAC97F2CC:01}

季節のデザート盛り合わせ(=´∀`)人(´∀`=)




どれも 美味しくしようという
ひと工夫がしっかり感じられて
オリジナリティある美味しさでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!





おさむさん、ごちそうさま様でしたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ



久しぶりにいろんな話ができて
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日はなんと 夜も外食なので
今から歩いて向かおうと思ってます。



骨盤立てて歩くぞ~!!!
メラメラメラメラ



骨盤が立っていれば、
歩くだけでも綺麗な腹筋がつくとのことです(=´∀`)人(´∀`=)!!




というわけで、
今日もお付き合いいただいて ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



せば またねラブラブ音譜



PS.新婚旅行   行けても一泊二日になりそう。。。
(=゚ω゚)ノ。。。



それでも ありがたいですよね\(//∇//)\!!