ラジオ放送とキャラフェスレポート | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ラジオ放送とキャラフェスレポート


こんばんはラブラブ!

明日は、清水 孝宏さんに呼んでいただいて
ワイワイ盛り上がったラジオ番組の放送があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎週火曜日20:30~20:55
FM栃木 RadioBerry76.4MHz
清水孝宏の「作用⇔反作用」
提供各社
アドワークス・株式会社きくや酒店
サトーカメラ株式会社・三協(五十音順)

なんと、話しが尽きず
今週9日、来週16日の二週に渡り
放送です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



栃木の放送ですが、
ラジコというアプリで全国どこででも聞けます(=´∀`)人(´∀`=)!

ラジコ アプリ

radiko Co.,Ltd.「radiko.jp」 

↑iPhone


↑アンドロイド


番組時代のコスプレの話しからなにから
いろんなお話ししてるので、
宜しければぜひ聞いてください~\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




さてさて、

一昨日、昨日と
久しぶりのキャラフェス!!

ご当地キャラクターこども夢フェスタin白河2015!!

でした~\(//∇//)\


{68ED23EE-AAE6-460D-8A25-E47D8A8BC1E0:01}



振り付けした「きゃらきゃら天国」
ふなっしーとコラボは初!
お客さん、キャラちゃん一同 めちゃくちゃ盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{990AEE61-F6AE-44FA-952F-8FF4D56D817F:01}



みっけちゃんとは、バレエ「花のワルツ」からの・・・
(途中滑った((((;゚Д゚)))))))


{E68A1EF9-D6D0-4E7F-A2A4-5E929F5995BB:01}



「笑点」のテーマ(=´∀`)人(´∀`=)


短い期間で、振り付けして練習したかいあって
お客さん、笑ってくれました\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラ


花のワルツはみっけちゃんがかわいい振り付けしてくれました\(//∇//)\
私は「笑点」ラブラブ!メラメラ

花ワルの花輪を短期間に作てくれた
みっけちゃんの女子力の高さは
異常((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ晴れ




{8EAE0666-7D98-4A49-9067-E6E85A9B6E8A:01}



キャラちゃんたちとブンバボーン!!ドキドキ(さかなっ)
(代表は、私の左隣のえべっちゃん!!)





{2356F347-4847-4DE7-B44D-9806C5BCAFEB:01}


ふなっしードキドキ
{5C50E906-DD3E-48B9-82B5-2C31E95EE1DD:01}



カパルドキドキ


{643FA2A9-CFCF-480A-8EEB-8D94F57F07E7:01}


与一くんと しゅりけんにんじゃ(=´∀`)人(´∀`=)




幸丸とは、振り付けした
幸丸のテーマソング「moeてツワモノ」や
すきすき!ナットウスキー(=´∀`)人(´∀`=)

{DDB31C6B-596F-45C4-8A9E-D225499CE925:01}




石田洋介さんもギターを置いて
歌とダンスでコラボしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{E2F5B8E0-4ED0-44A5-85DD-9EC2ADDC8205:01}



ガタゴロウからは、お祝いの絵をプレゼントしていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

{275F8A2F-59F1-4D64-81A3-6369B1B3D1C8:01}





{251AF8DA-0D42-40B5-9E98-6442554DD693:01}


秋田出身 ニャジロウと(=´∀`)人(´∀`=)!

{4D835616-E3F9-46C3-ADF3-4757424A4F11:01}



みっけちゃんの踊りを見よう見真似で必死に踊ってる図(笑)




{7736D7BC-19A2-409C-B0FA-7712E411AAF0:01}





まさしく、テンションパッション100%な時間で
終わってしまって寂しいです((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ


{57A964FC-33D1-4BB1-A09E-8906559D4A5B:01}



玉コンニャク食べたりドキドキ


{5B7C418C-2B37-476C-B19A-9743F494318F:01}



美味だれ 焼き鳥食べたりドキドキ
(美味ダレは幸丸にプレゼントしてもらっちゃったm(_ _)m)


冷凍じゃないこだわりのポテト食べたりドキドキ


マンゴーかき氷食べたりドキドキ


唐揚げ食べたりドキドキ


焼きそば食べたりドキドキ



ご当地キャラクターの、フェスは
グルメもあり!

いろんなキャラちゃんとのふれあいあり!

面白いステージもあり!


写真も動画も撮り放題なことが多い!!
(Twitterからお写真いろいろお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m)

ファミリーでのお出かけにも
ピッタリ。イチオシです
(=´∀`)人(´∀`=)


お近くでキャラクターイベントありましたら、
ぜひ足を運んでみてくださいドキドキドキドキ




写真の枚数制限があって、
全員のキャラちゃんをご紹介できず
ごめんなさい(>人<;)ドキドキあせる



コラボしたり 遊んでくれたキャラちゃんキラキラ
スタッフさんキラキラ
石田洋介さんキラキラ
小林画伯キラキラ
ぺよん潤さんキラキラ

そして、温かくも盛り上がりまくってくれた
お客さんキラキラキラキラ


2日間 本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日は久しぶりの親子ダンスクラスドキドキ

親子の皆さんに会えるのが楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)!!



本日もお付き合いありがとうございますニコニコ




せば またねラブラブ音譜ドキドキ