東京大神宮 神前式 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

東京大神宮 神前式



こんばんはラブラブ!


ゴールデンウィークも残すところあと1日ですねラブラブ!




連日お天気が良くて気持ちが上がります晴れ









さてさてさて、
先日の
東京大神宮 神前式
のレポートさせてください\(//∇//)\ドキドキ






当日は朝八時に参って。。。











あっという間に美粧と着付けが完了音譜




{C677B3F8-DEC4-43FC-9A52-626DF103D486:01}

綿帽子かぶる前はこんな感じ。。。
(親戚の方には、綿帽子かぶってからお会いして
披露宴は洋髪だったため この町娘姿お見せするの忘れましたm(_ _)m)

{E56E8086-DE97-41F8-8CEB-017455FE2596:01}

綿帽子をかぶって、いろいろ写真撮影して。。。









境内へ出発。。。\(//∇//)\



{91096D9B-C277-43FE-AE03-B3CAC27EF08E:01}





{45B213B9-0473-4035-9ACD-07758494AB90:01}








神殿に入り、



{903D526B-A464-4922-BF78-02CC208A05FE:01}




三々九度\(//∇//)\
{7C76508C-8263-4666-B22D-CCBA0FA27AA1:01}


生の雅楽の演奏も、
巫女さんの踊り(2曲もあった!)も素晴らしく
厳かでかけがえのない時間になりました。キラキラキラキラキラキラ









そして式も終盤。。。
{02B95DC2-C5F7-40C4-82B8-8A72DE53DE08:01}

この後、盛大に二人で段取りを間違い、
後ろから係りの方が忍者のようにやってきて
耳元で教えてくださいました(笑)




無事に?w神前式は終了。





{4A7BBD93-2C2D-432C-8975-19996AB356F2:01}

白無垢でも子供たちと戯れるドキドキラブラブ!





そして、





披露宴は、
和洋懐石で、これが予想を上回る美味しさ((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラキラキラ



{C8312B70-9AB9-4302-AEA6-8360C7263009:01}

{617CD1C4-B989-4066-8ADB-3C290CAC0224:01}

写真は枚数制限により一部ですが、

着物でかなり息苦しいなか
フルコース完食しました
(=´∀`)人(´∀`=)!!


だって、初めての味とかいろいろあって
美味しかったんですもの!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


乾杯のシャンパンも舐めただけだけど
ハチミツみたいでテンションMAXになりましたキラキラキラキラ晴れ




{B5E3ECBB-C531-4EEB-A0E6-F0204AE8CAD3:01}

東京大神宮の皆様キラキラキラキラ
参列してくださった皆様キラキラキラキラ
境内でお祝いしてくれた皆様キラキラキラキラ
かけがえのない時間になりました。



本当にありがとうございました。



{80D8E9AD-2C3D-4FA6-AA2F-1766D7EDC0C5:01}

神明造り惹かれます\(//∇//)\





縁があって一緒に生きていくことになりました、
私と若旦那さん。

早くもお互いに 物凄い自然体で 日々を送ってますが(笑)

二人で
神様、ご先祖様、家族、親戚の皆さんの前で
誓った言葉を忘れず

思いやり 愛情 感謝の気持ちを与え合い
日々歩んで行きたいです。キラキラキラキラ





今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。ドキドキ




せば またねラブラブ!ラブラブ




いとうまゆスペシャルステージ
2015/5/6(祝・水) (1) 11:00~ / (2) 14:00~
豊洲まちなみ公園(東京都)

ファミリーコンサート in ひらかたパーク
2015/5/17(日) (1) 11:00~ / (2) 14:00~
ひらかたパーク(大阪府) 
BS「おかあさんといっしょ」体操のおにいさん 恵畑ゆうさんと共演します!