最近の衝撃 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

最近の衝撃



緊急メンテナンスからこんにちはラブラブ!(笑)




昨日の 「私のブログが消滅したのでは??!!((((;゚Д゚)))))))」という「あわわわ」から完全復活!
{B36929F7-9D7D-4043-80BF-AB6C4F773AE6:01}

(天帝会より)





こないだ、テキーラの味を初めてちゃんと認識しました(=゚ω゚)ノ
{7C6CF1AB-BD29-4328-A788-3AD451A431CF:01}

(天帝会より)←FBで記事にしました\(//∇//)\ドキドキ





あ、

先日の、石川県立音楽堂コンサート

お手紙届いたかどうか、
お子さんが気にかけてくれてるとのことだったので、心からありがとうございました!!
遅くなりましたm(_ _)m
{5ED8F85B-F6C0-46F4-912A-0B2060DDD98C:01}








そして。。。。。






これまた先日の、









髪の毛のバランスが

いかに顔の印象を変えるか思い知った

カツラ合わせの日。



{3E6C1AA6-6677-481E-A11B-2B2CE62EDD88:01}


10歳は年上になって、大爆笑でした((((;゚Д゚)))))))



寝起きのスッピンだったからと思いたい。。。。



30過ぎたらスッピンでのこのこ
出かけてはいけない。。。
((((;゚Д゚)))))))



って言われた意味がわかった気がしました((((;゚Д゚)))))))


髪の生え際ラインが変わると

顔が余計に丸く見たりするんですね。




一生に一度の大切な儀式の日なので、


心身ともに 沢山デトックスして


スッキリと(特にフェイスラインw)迎えたいものです。







そして、これまた先日の



骨盤体操\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



{B4AC079A-2F10-41CD-B6F6-20BF886D689F:01}


お洒落でかわいいスタジオにて

少人数みっちりな感じでやらせていただきましたドキドキ


太陽の酵素を飲んでいただいてから、

一時間しっかり動いていただきました。ドキドキ



午前中早めの時間だったので、
いろんな方面からの摂るものや動き両方からのアプローチ\(//∇//)\ドキドキ


というわけで、少人数限定なため先着順でお断りしてしまった方
すみませんでした。あせるあせるあせる


応募いただいて、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






最後に上空からの富士山をどうぞ\(//∇//)\キラキラキラキラ

{5ED834DA-512E-43BD-AB9D-21E842EE6061:01}




せば、またねラブラブ!





おおまちファミリーコンサート
2015/2/28(土) 開場13:30~ 開演14:00~
長野県 大町市文化会館大ホール

「おかあさんといっしょ」7代目歌のお兄さん・坂田おさむさん、
歌のお姉さん・坂田めぐみさんと共演します!

【チケット】
完全自由席 大人1,500円 中学生以下500円
(3歳未満入場無料)
12月13日(土)~ プレイガイド・ネットにて発売

【問合せ先】
大町市文化会館大ホール
TEL:0261-22-9988


「おかあさんといっしょ」ポコポッテイトファミリーステージ
2015/3/7(土) 千葉県 森のホール21 大ホール
(1) 13:00 開演 / 12:30 開場
(2) 16:00 開演 / 15:30 開場

【出演】
ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ) /
坂田おさむ / はいだしょうこ / 関沢圭司 / いとうまゆ



わんだふぉーパーク2015 ~テレビ岩手開局45周年記念~
2015/3/21(土) 13:00~
岩手県 アピオ 岩手産業文化センター




音譜 WEB 音譜

10月12日に放送された
【とんぱちオードリー】の「春日チャレンジ」
BGMの歌:いとうまゆ
フジテレビ+にて未公開動画無料配信中


ニコニコ動画
【まゆねぇ 桃子】アナ雪 let it go 踊ってみた【オリジナル振付ver.】





>