誓い | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

誓い



誓い。。







夜はファスティングします((((;゚Д゚)))))))。


{4EAE7104-DF57-47B1-92B4-40254119C56D:01}




夜はファスティングします。((((;゚Д゚)))))))

(ファスティング→酵素ドリンク以外食事をしない。)







というわけでコメントお返事(≧∇≦)ドキドキ

{F657907E-A2F9-425E-A199-90C37902D4B0:01}






久しぶりに読書熱、やってきました\(//∇//)\キラキラ


ぬくぬく暖かいカフェや湯船で本を読んでると時間を忘れます(=゚ω゚)ノドキドキ



一回、百田尚樹さんの本を湯船につかりながら最初から最後まで読みきってしまいました。\(//∇//)\



独身の時間の使い方もいいところですが
今のうちだけと思って(笑)堪能します\(//∇//)\キラキラキラキラ




皆さん、いよいよ寒くなってまいりましたので
風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしましょ~ね~🙏💖💖💖💖



毎日お疲れ様ですm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ


音譜 イベント出演情報 音譜

第19回 人権フェスティバル岡山
~いとうまゆハートフルステージ~
12/7(日) 13:30~14:00
岡山県 岡山ドーム


音譜 WEB 音譜

10月12日に放送された
【とんぱちオードリー】の「春日チャレンジ」
BGMの歌:いとうまゆ
フジテレビ+にて未公開動画無料配信中