話題のチーズとコンサート | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

話題のチーズとコンサート



こんばんはラブラブ!


ファミリーマートで「モンドール」という
4800円の激旨チーズが売っているとの
話題を聞きつけ
ファミマをスタンプラリーのようにまわりました(=゚ω゚)ノ



3軒まわってもなぜか見つからず、
モンドール的なチーズが売ってそうな
成城石井に行ってみたところ
見つかりました(≧∇≦)



モンドール(≧∇≦)
3280円バージョンラブラブ



{BDFA2389-60F4-4C0B-A9E7-FE2447993F26:01}

常温でこの柔らかさですラブラブ!


美味しくてどんどん進みますが、大事に食べようと思います(=゚ω゚)ノ✨




さて、今日は
「おかあさんといっしょ」ポコポッテイトファミリーステージのリハーサルでした(≧∇≦)


おさむおにいさん、しょうこおねえさん、けいじおにいさんとパシャリ(≧∇≦)ラブラブ


{1E853AD0-1651-4F14-ADFE-1D7F6B842F16:01}



なかなか、エネルギッシュな演目も多く
ちょっとドキドキしますが
楽しんでテンションパッション100%で
いきたいと思いますラブラブ!



骨盤が動くと足への負担も減るので
骨盤体操もいつもより気合い入れてやりたいです(=゚ω゚)ノメラメラメラメラ




ちなみにしょうこおねえさんとは、
先日久しぶりにご飯にいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{617FA684-8ACA-4A36-A8DA-1D52885D75B0:01}

酵素を摂ろう!!ということで、バーニャカウダラブラブ!


この写真で、個人的に一番気になるのは
しょうこおねえさんのガラケーです。。。(笑)


ちなみに私は予約した6PLUSが来るのを首を長くして待ってます((((;゚Д゚)))))))
(電池が一瞬でなくなる)


もし、6PLUSゲットされてる方いらっしゃいましたら
感想教えてください\(//∇//)\✨✨✨



いよいよ、寒くなってまいりましたので
皆さん ご自愛くださいねキラキラ



今日も家事、育児、お仕事 お疲れ様です。キラキラキラキラキラキラキラキラ


「おかあさんといっしょ」ポコポッテイト ファミリーステージ
11/30(日) 東京都 府中の森芸術劇場
(1) 開場 13:00~ / 開演 13:30~
(2) 開場 16:00~ / 開演 16:30~

第19回 人権フェスティバル岡山
~いとうまゆハートフルステージ~
12/7(日) 13:30~14:00
岡山県 岡山ドーム