おでんとキャラクターさみっとin羽生レポ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おでんとキャラクターさみっとin羽生レポ


こんばんはラブラブ!


おでんが美味しい季節なので、
しみっしみの大根を作りました(≧∇≦)


{A9AB9739-A802-410B-89D4-B9C5874E9DFC:01}




羽生実業高校の生徒さんからいただいた
大根で作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたキラキラキラキラ


比内地鶏スープがあまってたので
贅沢に使ってしまいました\(//∇//)ドキドキ

口の中で大根がほぼ溶けましたドキドキキラキラキラキラ


楽し過ぎる2日間が終わりましたキラキラキラキラ


{35903DC1-567D-4A69-9EA4-6ABEFF0E75E4:01}


コタロードキドキ


{D751CD36-2422-4F11-80D0-2A178C61F4EB:01}


ふなっしードキドキ


{7AF0365D-0830-4124-A724-528E3468C233:01}


ニャジロウドキドキ、カパルドキドキ、ふなごろードキドキ
あいちいさんドキドキ


{D61ED535-0256-4BF6-A1B3-FF291C592ECA:01}


与次郎ドキドキ、ネッコロドキドキ、ジャガネッコロドキドキ
(このあと、ニャジロウとすきすき!ナットウスキーやりました\(//∇//)\)

{EC76CCA9-065D-48B3-BD7C-29C8F98DF25D:01}



久しぶりのカパル体操(≧∇≦)ドキドキ



{4ED8E1A8-419B-413A-BF03-39D55CC310BC:01}



オープニング、振り付けさせていただいた
「ハローはにゅはにゅ」皆で踊りましたキラキラキラキラ(ウォーリーを探せww)




{CF2FC890-5E41-4830-912D-D88F34A882A5:01}
アックマキラキラ  コアックマキラキラ
{EF6EACF2-E4A3-4F3A-B194-12D590B111CC:01}

ゆきまるキラキラ、みっけちゃんキラキラ

{778A4862-A469-44A3-B74F-7080DAF3D612:01}

(Twitterからお写真お借りしました!
ありがとうございましたm(_ _)m💖)


青空の下、沢山のキャラちゃんと踊って
夢みたいでした(≧∇≦)


親子の皆さんとも
沢山お話しできて嬉しかったです(≧∇≦)


足を運んでくださったお客様キラキラ
キャラクターのみんなキラキラ
サミット実行委員の皆様キラキラ


本当ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆