イベントと冬料理 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

イベントと冬料理


こんばんはラブラブ!




{6700FDEE-8B93-41D3-8C47-8CA90F85C6A1:01}

{8C1372C7-0593-41D4-803B-23A0580C58FB:01}

蟹が美味しい季節になりましたね(≧∇≦)



金曜日は羽生におじゃまして

世界キャラクターサミットin羽生のオープニング振り付け動画を撮っていただきました\(//∇//)\


ご当地キャライベントも日本の文化として確立しつつ、ついに世界希望です(≧∇≦)



{7B39EE98-705B-40B5-B86E-61F87E670577:01}
(羽生のご当地キャラクター、ムジナもん、いがまんちゃん、イナゴージャス、いたっち、ザリガニ博士、しらさぎ婦人、フナどんとキッズダンサーの皆とドキドキ)

{22A94489-3C30-44A0-9B21-D7FB01B58231:01}
(羽生実業高校の皆とドキドキ)


そのイベントのオープニングを担当させていただけるのかと思うと嬉しくて震えます。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラキラキラキラキラ



{74C04FD6-345D-42AE-A545-D7327A78D96D:01}

今回のTシャツ!!

かわいいな~(//∇//)\




近々動画がオープンになると思うので
皆さん是非ご覧ください\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキ


高校生の皆さんも、運営に携わって
さらに踊りも覚え本当にイキイキしていて
上田市もそうでしたが地元の愛とパワーを感じますラブラブ!ドキドキドキドキ




世界キャラクターさみっと in 羽生
11/22(土)・23(日) 9:00~15:30
埼玉県 羽生水郷公園



私は、22日も23日もいろんなキャラちゃんとステージでコラボしたり、
いとうまゆブースのところでグリーティングしたりしてます\(//∇//)\ドキドキ


ちなみに、今回ブースでは
ダンスのDVDとベビーサインの本を出しますが、
早めに来ていただけた方にはサイン色紙もプレゼントさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして、本日は
{A07A4CC0-BE39-40C3-BFFB-A434E36C0A7A:01}



{E878F361-44A9-4922-A1C1-DBED070276BC:01}

{8B0420A8-5A42-4786-802F-8047C2C4CB77:01}

越谷ツインシティ点灯式イベントで
ショーをやらせていただきました\(//∇//)\



皆さん、寒い中座って待っていてくださったり、足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラキラキラキラキラ



遠くの大人の方まで踊ってくださっているのがよく見えて
ノリの良さを感じて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ショーが終わっておやつがわりに・・・


{5EB51970-BFC4-41D8-93C9-D18E47A912D6:01}

ツインシティ「ぎょうざの満州」さんにて\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、今から渾身のきりたんぽ鍋を作ります(≧∇≦)メラメラメラメラメラメラドキドキドキドキ




今日もお付き合いいただいてありがとうございますラブラブ!



寒いと猫背になりがちなので、
骨盤落とさないように気をつけましょうね~\(//∇//)\キラキラキラキラ雪


世界キャラクターさみっと in 羽生
11/22(土)・23(日) 9:00~15:30
埼玉県 羽生水郷公園

「おかあさんといっしょ」ポコポッテイト ファミリーステージ
11/30(日) 東京都 府中の森芸術劇場
(1) 開場 13:00~ / 開演 13:30~
(2) 開場 16:00~ / 開演 16:30~