ファスティングとふなっしー | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ファスティングとふなっしー


こんばんはラブラブ!


ちょっとだけ、お久しぶりになっちゃいました


前回の記事にコメントでいただいた
家庭の味が、
どれも美味しそうで妄想が膨らみました(≧∇≦)

ありがとうございましたラブラブ!キラキラ

こっそり真似したら、ブログでご報告させてください\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキ



さて、元気でバタバタしてましたが、
今日は、ふなっしーとの撮影でしたドキドキ



{793869C1-8823-460E-8996-E88EB1090A0D:01}
ふなっしーの言ったことに、ウケてます(=゚ω゚)ノドキドキ



{AD861A94-0E21-4357-B508-9232125C25AC:01}
ひやひやするほど刺激的でしたが、なんとか終了!!ドキドキ


{260919A9-C8F4-429C-A7E5-88A1A5F27164:01}
キッズダンサーの子も、今回もしっかりしつつ ほのぼのかわいくて最高でした(≧∇≦)

{EED32009-ED07-4FE9-A123-923DAD1DCDD8:01}
ふなっしーが
「みほちゃん(本名w)ポーズとかあるなっしー?」って言ってくれたので
なつかしの「ゴッチャ!」ポーズで(笑)✨



ふなっしーは
適当に見せかけて
ダンスがどんどん上手になりますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎回、お喋りでもパフォーマンスでも
「ふなっしーは本当に凄いなキラキラキラキラドキドキ」と思わされますラブラブ!




う~ん。。。


愛らしい\(//∇//)\音譜ラブラブ







ちなみに、久しぶりに3日間のファスティングをしました\(//∇//)\



今回の撮影のように、何かきっかけがないとなかなか。。。\(//∇//)\w


ファスティングは、
酵素ドリンクだけ摂って基本的には食事しないというものですドキドキ


ちょっとスッキリしたかっただけなので
愛しいわが子の「太陽の酵素」飲んだり、
お味噌汁飲んだり、
豆乳飲んだりしてましたラブラブ




とにかく、空腹になり過ぎないように
酵素ドリンクをしっかり飲んで
エネルギーや栄養は足りてるようにするのがポイントです(≧∇≦)


今回は、
3日でウエストはー4cm
体重は1.3キロ減でした(=゚ω゚)ノキラキラ



やはりウエストは、足よりは痩せやすいですね\(//∇//)\


3日でー4センチですが、
一日終わった二日目の朝に2.5センチ減っていて
あらためてそれまでの浮腫みの凄さを思い知りました((((;゚Д゚)))))))



実際は、サイズを減らすことよりも
食生活を見直すきっかけになったり
胃腸を休ませたり、
体内の酵素を増やせることに意味があります\(//∇//)\


ダイエットは
健康レベルを上げながらサイズダウンするのが大切ですよね\(//∇//)\ドキドキ


{58B62C64-9718-4C93-85C9-37FA83C3299F:01}
(1日経過後)

最近運動量が減ってまして
腹筋が薄い((((;゚Д゚)))))))


筋トレはあまりしませんが、
とにかくもう少し踊る時間を増やそうと思います(=゚ω゚)ノメラメラ






さてさて
明日は ご当地キャラ続きで
長野県上田市の 真田ゆきまるのフェスに
おじゃまします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「moeてツワモノ」という曲の振り付けをやらせていただきました\(//∇//)\


地元の小学校の皆も覚えてくれたようで
一緒に踊るのがすっごく楽しみです(≧∇≦)ドキドキ


{71D05932-CA93-4D2D-84CE-9DC2A33A4B17:01}



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!


いよいよ寒くなってまいりましたので
皆さんご自愛くださいね\(//∇//)\キラキラ




真田幸丸フェスティバルvol.4 ~ゆきまるダンス天国~
11/9(日) 10:00~15:00
長野県 うえだ原町一番街 ふれあい広場

【出演キャラ】
ニャジロウ・みっけ・えべっちゃん・ロップ・六文戦士ウェイダー・真田幸丸

【10:00~】
「moeてツワモノ」ダンス発表会
いとうまゆ振付の真田幸丸のテーマ曲「moeてツワモノ」を
いとうまゆと地元清明小学校のお友達が一緒に踊ります!
(※会場:上田城跡公園 芝生広場 特設ステージ)

【14:00~14:30】
いとうまゆスペシャルステージ


それと、11月16日 
越谷ツインシティ点灯式の前後にショー
やります\(//∇//)\
(詳細はこれからm(_ _)m)




世界キャラクターさみっと in 羽生
11/22(土)・23(日) 9:00~15:30
埼玉県 羽生水郷公園

「おかあさんといっしょ」ポコポッテイト ファミリーステージ
11/30(日) 東京都 府中の森芸術劇場
(1) 開場 13:00~ / 開演 13:30~
(2) 開場 16:00~ / 開演 16:30~