うどんと「何かを差し出したら」 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

うどんと「何かを差し出したら」




こんばんはラブラブ!


東京でも木枯らし一号が吹きましたね~。。


秋田育ちでも寒いのは苦手です(=゚ω゚)ノ


北国出身の人こそ、建物の暖房設備が凄まじく、温かく過ごしているため
寒さに弱いという。。。あせるあせるあせる


先日、まりこおねえさん(お馴染み元ななみDEど~ものおねえさんです。)と
ご飯に行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっとオシャンティなイタリアンラブラブラブラブ




{350B177B-625B-4DE9-B32B-AF00A7E33259:01}

前菜の一口カツ。
お肉がギッッッチリ詰まってて熱々ドキドキドキドキ




{8AF12AB4-83F0-41F6-A2DA-FB513EBE821C:01}

ナスとベーコンのトマトチーズグラタンドキドキドキドキ



{C742D1C7-717E-4C57-82B1-BB678A3D7E6D:01}

半熟玉子うんぬんのピザ(≧∇≦)



{40CE69E8-4835-401C-8D39-B4B9599EA7A4:01}

鶏肉のなんとかかんとか(≧∇≦)


白ワインがすすむすす・・・・(笑)



まりちゃんといろんなお話しができて
楽しかったです(≧∇≦)キラキラキラキラ




骨盤体操してる時間も気持ち良くて好きだし、
酵素断食中に湯船に浸かるのも爽快感半端なくて好きですが、

やっぱり
美味しいご飯を食べながら
好きな人達と話してる時間は癒しだし楽しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ところで、コメントで
関東のうどんはもう食べません て書いてくださった方 いらっしゃいましたね
\(//∇//)\



ふっふっふっ♪( ´θ`)ノ



関東にも、透明なお出汁の
絶品うどんはあるのでございますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



{D9EE283E-9580-4C9D-A6FA-245A221872DF:01}

以前もご紹介しましたが
五反田「おにやんま」さんのうどんは
期待の上を行く美味しさですメラメラメラメララブラブ



とり天が何故あそこまでジューシーに
揚がるのか。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、麺のコシキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、出汁のコクキラキラキラキラキラキラキラキラ




香川出身の方にも、秋田出身の方にも
胸をはって紹介できます(笑)


どっちが勝つかはわかりませんが、
「これはこれであり」ってなると
思います♪( ´θ`)ノドキドキドキドキ


アンジャッシュの渡部さんもブログで
プッシュされてましたし(≧∇≦)



・・・・



最近、すっかり中途半端に食べログ化してますね。。。(=゚ω゚)ノ




番組を卒業したての頃は

健康ネタ満載でしたが\(//∇//)\



卒業してからの生活にもすっかり慣れてきてまして、なんとか進化したいと思い
最近はコーチングを勉強中です(≧∇≦)



これは、かなりワクワクしますね。


考え方、感じ方一つで
経験してきた意味合いも
自分の行動も、
引き寄せる出来事も変わるっていう。。。



とりあえず今は、
時間もお金も 「浪費を投資」にということで、

スマホゲームはずっとお預けにできてます(≧∇≦)



そうしたら、それだけなのに
ワクワクするお仕事が降ってきてて
モチベーションだだ上がりです(=゚ω゚)ノメラメラメラメラ




もっと、楽しく もっと人様に喜んでもらいたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



というわけで、本日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキドキドキ



ためになるコメントや、イベントの感想コメントや、日々のコメントも
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今から、お誕生日会という名の
グルメ会に行ってまいります♪( ´θ`)ノドキドキ





かかみがはら DE ウォーキング 2014
「いとうまゆによる体操・ウォーキング講座」
11/1(土) 9:15~9:45
岐阜県 河川環境楽園

とばっ子フェスティバル「まゆおねえさんコンサート」
11/2(日) 10:30~11:30
三重県 鳥羽市民体育館

真田幸丸フェスティバルvol.4 ~ゆきまるダンス天国~
11/9(日) 10:00~15:00
長野県 うえだ原町一番街 ふれあい広場

【出演キャラ】
ニャジロウ・みっけ・えべっちゃん・ロップ・六文戦士ウェイダー・真田幸丸

【10:00~】
「moeてツワモノ」ダンス発表会
いとうまゆ振付の真田幸丸のテーマ曲「moeてツワモノ」を
いとうまゆと地元清明小学校のお友達が一緒に踊ります!
(※会場:上田城跡公園 芝生広場 特設ステージ)

【14:00~14:30】
いとうまゆスペシャルステージ

世界キャラクターさみっと in 羽生
11/22(土)・23(日) 9:00~15:30
埼玉県 羽生水郷公園

「おかあさんといっしょ」ポコポッテイト ファミリーステージ
11/30(日) 東京都 府中の森芸術劇場
(1) 開場 13:00~ / 開演 13:30~
(2) 開場 16:00~ / 開演 16:30~