阪神って・・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

阪神って・・・

こんばんはラブラブ!


久しぶりに大阪に来てますドキドキドキドキ



え~、大阪といえば阪神タイガース、の快進撃おめでとうございます\(//∇//)\


(関西出身の人に、阪神は大阪と神戸の間の地区だから阪神って言うんだと聞いて
今日、しこたまびっくりしました((((;゚Д゚))))))) 知ってましたか??)



野球は詳しくありませんが、ドアラは気になります(=゚ω゚)ノドキドキ(アクロバットとキャラが)



関西に来るとエスカレーターで待つ場所が
関東と反対なので(関東は左側で関西は右側)エスカレーターに乗る瞬間
右に左に一瞬ヨロヨロしてしまいます((((;゚Д゚)))))))(笑)



そしてうどんの出汁じるが透き通っていて
美味しくて大好きです(≧∇≦)



今井~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B0A2713F-93B7-448B-B716-8771A3B5C0BB:01}






新大阪駅 新幹線構内にお店があるのが
愛を感じますキラキラキラキラ



お腹空いたな~((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ




さて、
今日は大阪府立大型児童館 ビッグバンさんでイベントでしたラブラブ!ラブラブ!



{4E10CBAD-7019-478C-A755-99963515A22F:01}



子供達に混じって大人の皆さんも
元気で嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{8F7C915E-012A-4ABC-A164-9E8CCFFAD5CD:01}





お手紙や入浴剤もありがとうございました(≧∇≦)ドキドキドキドキ



また、大阪来たいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


足を運んで下さった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


今から美味しいものを、ガッツリ食べて
東京に帰ろうと思いますラブラブ!


そしてそして、
昨日は
川崎チッタファミリーコンサートでしたラブラブ!



{809A95CC-B57F-401A-AE73-979079322620:01}



{1C9B7051-8853-4E2F-A605-344E938FD787:01}



山上兄弟のお二人には空中に浮かせてもらいました(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ



チーミーさんとは、
楽しく素敵な楽曲を一緒にやらせてもらって凄く楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、今回はまりこおねえさんと
アナ雪のlet it goでコラボさせてもらいました(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ



なかなか、ああいうバラードで踊る機会はないので
貴重な時間でしたキラキラキラキラキラキラ



足を運んで下さった皆さんキラキラキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブラブラブキラキラキラキラ



イベントやコンサートで
お客さんと共有できる時間が何よりも至福ですラブラブ!


予想外に元気なお父さんお母さんが
立って踊ってくださってる姿を見ると
日本の未来は明るいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って思ったりしますキラキラ



来月も、多くの皆さんとお会いできるの楽しみにしております(≧∇≦)



結果、今回の大阪では

{38359787-E0BA-496D-BECD-E266FD795719:01}



美々卯さんの御膳いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カレー味のポテトサラダみたいなのが
初めての味わいで美味しかったですドキドキドキドキ


体調はほぼ戻ったものの
東京帰ったらプチファスティングして
冬を元気に迎えられるようにしたいです。\(//∇//)\


今年の冬は寒さが厳しそうですね(=゚ω゚)ノあせるあせるあせる



皆さん、ご自愛くださいねラブラブ!



かかみがはら DE ウォーキング 2014
「いとうまゆによる体操・ウォーキング講座」
11/1(土) 9:15~9:45
岐阜県 河川環境楽園

とばっ子フェスティバル「まゆおねえさんコンサート」
11/2(日) 10:30~11:30
三重県 鳥羽市民体育館

【イベント】
「真田幸丸フェスティバルvol.4~ゆきまるダンス天国~」
日程:2014年11月9日(日)
   10:00~15:00
出演キャラ:ニャジロウ・みっけ・えべっちゃん・ロップ・六文戦士ウェイダー・真田幸丸
場所:うえだ原町一番街 ふれあい広場(長野県)
10:00~ 「moeてツワモノ」ダンス発表会 
            いとうまゆ振付の真田幸丸のテーマ曲「moeてツワモノ」を 
      いとうまゆと地元清明小学校のお友達が一緒に踊ります!
      ※会場は上田城跡公園 芝生広場 特設ステージになります
14:00~14:30 いとうまゆスペシャルステージ



世界キャラクターさみっと in 羽生
11/22(土)・23(日) 9:00~15:30
埼玉県 羽生水郷公園

「おかあさんといっしょ」ポコポッテイト ファミリーステージ
11/30(日) 東京都 府中の森芸術劇場
(1) 開場 13:00~ / 開演 13:30~
(2) 開場 16:00~ / 開演 16:30~