冬は粘膜に優しく | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

冬は粘膜に優しく


こんばんはラブラブ!



あっという間にもう10時(=゚ω゚)ノ。。


最近どんどん時間が加速していってるように感じます((((;゚Д゚)))))))


今日は、よしもとさんで
イクメン芸人タケトさんとの歌録音10曲
無事に終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


う~。。
やるだけやった!!ラブラブ



ご家庭に届いて子供達に喜んでもらう日を夢見て、収録終わるまで頑張ります(≧∇≦)


録音のお昼休憩に食べたタイ料理。。
シーフードガパオがやたら辛くてやたら美味しかったなぁ。。。\(//∇//)\


{CF136D61-25AE-4863-9116-1FB68ED2A268:01}
(ごちそうさまでした✨)


そして、明日はチッタファミリーコンサートキラキラキラキラ



久しぶりにがっつり踊るので
いつもより余計に緊張しております(笑)



寒さでウヨウヨし始めた風邪菌を
吹き飛ばす勢いで踊るぞ~(≧∇≦)


あ、客席に飛ばすつもりではありません((((;゚Д゚)))))))




もう、すっかり良くなりましたが
実は少し前 ものすごく久しぶりに風邪を引きました((((;゚Д゚)))))))



やはり体調が悪いと不安に陥りやすいし
気持ちも狭くなってしまいますね。。。(;´Д`A


原因で思いあたるのは、夜遅めの
自炊じゃない夕食ですね(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`Aあせるあせるあせるあせる



胃腸が休まらず粘膜が疲弊したまま
就寝というのを3日 続けたら4日目の朝
喉が痛くて寒気がしました。((((;゚Д゚)))))))



そこから、強制的に
太陽の酵素ちゃんでファスティングし
さらに善玉菌も摂りまくって
一日で寒気なくして
2日でお鼻の騒がしさがなくなってきました。


身体にごめんなさいでした(=゚ω゚)ノ


身体は、努力した分答えてくれるので
大切にしようと思います。



皆さんも気温が下がってまいりましたので
ご自愛くださいねニコニコ




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ







【イベント】

かわさきチッタ ファミリー・コンサート vol.6
「ハロウィン・大パーティー!」 ~えがおのまほう~
10/25(土) 神奈川県 クラブチッタ
(1) 開場 10:30~ / 開演 11:00~
(2) 開場 13:30~ / 開演 14:00~

いとうまゆ スペシャルステージ
10/26(日) (1) 開演 13:00~ / (2) 開演 14:30~
大阪府立大型児童館ビッグバン 館内こども劇場

「かかみがはら DE ウォーキング 2014」
日程:2014年11月1日(土)
  『いとうまゆによる体操・ウォーキング講座』
  9:15~9:45
場所:河川環境楽園(岐阜県)
※詳しくはこちらへ


「とばっ子フェスティバル」
日程:2014年11月2日(日)
  『まゆおねえさんコンサート』
  10:30~11:30
場所:鳥羽市民体育館(三重県)
※詳しくはこちらへ


「世界キャラクターさみっとin羽生」
日程:2014年11月22日(土) 23日(日)
   9:00~15:30
場所:羽生水郷公園(埼玉県)
※詳しくはこちらへ


「「おかあさんといっしょ」 ポコポッテイト ファミリーステージ」
日程:2014年11月30日(日)
 【1回目】開場 13:00~開演 13:30~ 
 【2回目】開場 16:00~開演 16:30~
場所:府中の森芸術劇場(東京都)