魚釣る店 そしてイベント(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

魚釣る店 そしてイベント(≧∇≦)



珍しいお店を発見(≧∇≦)



その名も「釣船茶屋ざうお」



偶然家の最寄り駅前で発見して入りましたラブラブ!



全国チェーンなので知ってる方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・\(//∇//)\



釣り堀がお店の中にあるんです(≧∇≦)




{5A8080E3-F2D6-410B-AB12-E33C47641B37:01}

釣れるかな??


釣れるかな・・・・??





{EE6D8005-7AC7-4CF3-8666-02DF196410E9:01}

ひらめが釣れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキドキドキドキドキ




釣ったお魚は、
調理の仕方を選べるので
煮付けと唐揚げを選択ラブラブ!ラブラブ!



煮付けドキドキ


{6DBB5AA9-82C8-4202-9C23-DDD178100EF2:01}

唐揚げドキドキ


{E7B484BA-8F9F-4C3B-BC92-2496E58962BB:01}

新鮮な魚はこんなに身がしまってるのか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



お・い・し・い~(≧∇≦)



{035029DF-05C3-448C-8996-5163DB1B1B8F:01}

そして、豆腐の石焼も程よい辛さとコクで
満足でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなふうに釣りができるのは子供は嬉しいだろうな~なんて思ってたら


親子連れの皆さんが次から次へと入っていらっしゃって

あっという間にお店の半分以上が親子連れ(≧∇≦)


ちなみに、このお店は
子供ちゃんが魚を釣れたら
その子の名前を歌詞に入れてお祝いの歌を歌ってくれます\(//∇//)\



久しぶりにお魚を沢山食べれて
ホクホクでした(≧∇≦)




さて、昨日と今日は
千葉県でイベントでしたラブラブ!ドキドキドキドキ



昨日は、あびこショッピングプラザさんで(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


{4F7ACE3C-2EBA-45FF-A25C-45A9725E2665:01}



今日は、アリオ蘇我さんで(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ



{9180A0AD-C41A-4397-8884-C63B96FB1A2C:01}


この週末も沢山の親子の皆さんと会えて
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



足を運んでくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



子供たち、元気だったなぁぁ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ






さてさて、次の週末は、恒例 川崎チッタでの
ファミリーコンサートです(≧∇≦)キラキラキラキラ


今回は、
{4E7AAA44-7DB6-47F2-A2C3-E354B484E5B0:01}
こんな感じで、
まりこお姉さんラブラブ!!!!
そして
NHK「ノージーのひらめき工房」に出演中で、おかあさんといっしょの「ボロボロロケット」の作者 チーミーさんと
「でじな~にゃ!」でお馴染みの
山上兄弟さんも一緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


壮大な手品や、
子供が夢中になる楽曲も出てくるかもです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、チッタの次の日は
久しぶりの大阪ですね~(≧∇≦)



ワクワクワクワクドキドキラブラブ音譜



体調管理しっかりしながら
また一週間仕事しまっす!



では、皆さんもご自愛くださいね\(//∇//)\


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!キラキラ



かわさきチッタ ファミリー・コンサート vol.6
「ハロウィン・大パーティー!」 ~えがおのまほう~
10/25(土) 神奈川県 クラブチッタ
(1) 開場 10:30~ / 開演 11:00~
(2) 開場 13:30~ / 開演 14:00~

いとうまゆ スペシャルステージ
10/26(日) (1) 開演 13:00~ / (2) 開演 14:30~
大阪府立大型児童館ビッグバン 館内こども劇場