秋の味覚(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

秋の味覚(≧∇≦)


秋の味覚、始まりましたね\(//∇//)\ドキドキ


{A3BC55AB-E3A6-48E2-9657-1026C9B698EC:01}

はあはあ(´Д` )ドキドキ



{9652B30C-3BF9-4DCC-8F8D-EF68D1BD1289:01}

はあはあ(´Д` )ドキドキ


{73032EA5-27B7-4005-845B-A06C2CF32F17:01}

はあはあ(´Д` )ドキドキ



{D1D4ECE5-1D73-41F6-B7E9-111E13BDDEE3:01}

はあはあ(´Д` )ドキドキ




今年。。

生まれて初めて、栗きんとんの美味しさを知りましたキラキラキラキラ



名古屋駅で松月堂の栗きんとんを買い
その美味しさに目覚め
ネットで調べていたら
「すや」というところがイチオシという記事を見つけたため
期間限定の品を買い求めに
新宿高島屋へダッシュラブラブ!



素朴で、香り豊かでものすご~く
美味しいのですね。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラ


人生の秋の楽しみが増えましたキラキラキラキラ



川上屋さんのも有名らしく、
今度探しに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))



モンブランよりも、俄然栗きんとんが好きだわ~\(//∇//)\ドキドキドキドキ




さて、明日は
白河でご当地キャラフェスです(≧∇≦)



私は、萌えキャラで大人気の
小峰シロちゃんの振り付け担当で出演します\(//∇//)\💖

{0EA87F3F-AA3C-41E5-AEE5-AA933BAF8B30:01}


他にもいろんなキャラちゃんとのコラボステージで踊ります(((o(*゚▽゚*)o)))



お近くの皆さんドキドキ
遊びにいらっしゃって、くださいね(≧∇≦)



それから、本日19時から
日本テレビ「カウントアップ」にて、
ふなっしーの後ろで見切れ芸する予感が
ビシバシあるので
こちらも宜しければ見てみてください\(//∇//)\


本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます(≧∇≦)



コメントより、

運動ぎらいなお子さんとのことでしたが、
体操が好きならそれを伸ばせば
充分良いと思います(*^^*)


私も、走るのも嫌いでしたし
球技も特に好きではありませんでしたが
踊りが長く続き、今に至ります\(//∇//)\


何にもしないで、一人で歪んだ姿勢で
延々ゲームをしてるとかでなければ
嫌いな運動があっても問題はないと思います\(//∇//)\



音譜 イベント出演情報 音譜

ご当地キャラこども夢フェスタ in しらかわ2014
9/27(土) 9:00~15:30
福島県 白河駅前イベント広場

いとうまゆ スペシャルステージ
9/28(日) (1) 開演 11:00~ / (2) 開演 15:00~
※(2)の開演時間が変更になりました
埼玉県 アリオ上尾

いとうまゆお姉さんといっしょに歌って踊ろう!
10/13(月・祝) 11:40~12:40
岡山県 矢掛町総合運動公園多目的グラウンド特設ステージ

かわさきチッタ ファミリー・コンサート vol.6
「ハロウィン・大パーティー!」 ~えがおのまほう~
10/25(土) 神奈川県 クラブチッタ
(1) 開場 10:30~ / 開演 11:00~
(2) 開場 13:30~ / 開演 14:00~

いとうまゆ スペシャルステージ
10/26(日) (1) 開演 13:00~ / (2) 開演 14:30~
大阪府立大型児童館ビッグバン 館内こども劇場