スペシャルステージと、コンサート | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

スペシャルステージと、コンサート

こんばんは(≧∇≦)



「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2014」

見てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オープニングから意外な始まりで
テンション上がりましたラブラブ!


だいすけおにいさん、たくみおねえさん、
おとうさんといっしょのなおちゃんの
歌もステキだったし、



よし兄、せいやくんのアクロバットや
りさちゃんのパントも
「おお~!!ラブラブラブラブ音譜音譜音譜
と思いました。



皆、これを一日三回やるのか~((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ

私もやってはいたけど、
うん。ハードだなぁ。。。(笑)



大阪城ホール始まるまで
ゆっくりして皆の疲れがとれますように
と切に思いました。



そして私も、もっと頑張ろう(=゚ω゚)ノキラキラキラキラ




帰りの電車で
夏のコミックマーケットの紙袋持ってる方々がいて、


コミケ行ったっていうのがモロわかりですね\(//∇//)\



と思っていたら、



私は家に着くまで  左手にこれを持ってました((((;゚Д゚)))))))(笑)↓

{2364E438-0AAB-4F6D-8A72-097193F83C95:01}




ふう。。




シュッシュとポッポには、
ご当地キャラに通じるシュールな可愛さがあったな~\(//∇//)\ドキドキドキドキ




そして、昨日の
深谷での「ともだちになろう!!」コンサートキラキラ


アリーナと日にちかぶり、県かぶりしてるにも関わらず、足を運んで下さった皆さんキラキラ


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{33B23531-AB0C-407D-A42F-26A811EAE0C7:01}
ふっかちゃんも、会場の子供たちも
めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)キラキラキラキラ



お母さん、お父さんも笑顔でノリノリで
パワーをいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まりこおねえさんドキドキ
エリックさんドキドキ
いつも、楽しい化学反応があって
最高です(≧∇≦)
感謝感激梨汁ブシャー!!!!




{9F8D8048-F3CF-4459-B528-1C80967869FD:01}
{1D37768A-E702-4D4F-8E0D-6100E3FFCF03:01}

打ち上げで食べたゴマアジや、
アゴだしのしゃぶしゃぶが
至福でした(=゚ω゚)ノキラキラキラキラ




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ





「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」
発売記念イベント
8/20(水) 開演 16:00~
千葉県 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

いとうまゆ先生の親子ダンスクラス
8/22(金) 10:30~11:30
8/25(月) 10:30~11:30
1レッスン 2,700円(税込) ※親子料金
(レッスン後、いとうまゆとの記念写真撮影も可)
東京都 青山ダンシング・スクエア六本木スタジオ

はまおかーニバル いとうまゆスペシャルステージ
8/24(日) (1) 10:00~ / (2) 12:30~ / (3) 15:00
※各回20分、2回目は骨盤矯正セミナー
静岡県 浜岡原子力館 地下オリエンテーションルーム