755(7gogo)始めました(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

755(7gogo)始めました(≧∇≦)

こんばんはドキドキ



長野の固い桃の美味しさに
身ぶるいしましたラブラブ!


{CD128A3E-01F1-484A-B619-88A9731C0415:01}
よく洗って毛を落として
皮ごと食べるのが最高です(≧∇≦)


本当にごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ


今日は、
群馬テレビのキャラクター
「ポチッとくん」体操を振り付けたきっかけで

「ポチッとくん体操コンテスト」の
審査員をしてきましたドキドキ



{C7C1060B-6D52-4344-AA15-4483CDFA74CE:01}
{355DB87F-613D-492F-886B-1FEA575BF29C:01}
審査の前にデモンストレーション\(//∇//)\


生まれて初めての審査員でしたが、
審査って難しいですね(=゚ω゚)ノ


1チーム終わるごとに感想を言うのですが
審査の観点からこうだった。。
とかではなく、本当に単なる感想を言ってしまいがちでした((((;゚Д゚)))))))


まあ、私の審査はともかく
子供達は 素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


園によってカラーや、得意なものが違うし
子供それぞれの個性もいろいろで
感心しっぱなしでした\(//∇//)\キラキラ




年齢に関わらず、子供たちの可能性は無限ですね(≧∇≦)ドキドキ

今日緊張しながら、舞台に立った経験を宝に明日から楽しく過ごしていろんなことを吸収して欲しいです\(//∇//)\キラキラキラキラ



私も骨盤体操 もっと沢山やって
身体から若返りたいものです(≧∇≦)(笑)



子供がふわふわとなんだか若々しい感じがするのは、骨盤の動きが柔らかいからで、
骨盤が良く動いてる限りは老けないと言われてるそうです(=゚ω゚)ノキラキラキラキラ



寝る前に3分でも骨盤コロコロすると
疲れや歪みも取れやすくオススメです\(//∇//)\



ザ・骨盤を動かそうのポーズはこちら(笑)

{AB15FFEF-C62C-4735-A961-2BEDDA5F3BDE:01}


はりきってまいりますのポーズは
こちら\(//∇//)\(笑)↓

{AD1C8AC0-DF41-4303-AF35-87561EBCAE62:01}





なんてね(≧∇≦)



新しく出たトークアプリ「755」


2つトークルーム開設しました(≧∇≦)


身体に関する質問や、思っていることはこちらで↓

「いとうまゆの「皆でふわふわ身体革命」」




ご当地キャラお好きな方はこちらで↓


「ご当地キャラ&いとうまゆ&芸人さんトークルーム」http://7gogo.jp/lp/TC4SCF57iahWkVIvojdMdG==

宜しければ皆でお喋りしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、明日はさいたまスーパーアリーナに
見学に行きます\(//∇//)\
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます(≧∇≦)



ファミリーコンサート ~ともだちになろう!~
8/17(日) (1) 12:00~ / (2) 14:30~
埼玉県 深谷市民文化会館 大ホール

「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」
発売記念イベント
8/20(水) 開演 16:00~
千葉県 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場

いとうまゆ先生の親子ダンスクラス
8/22(金) 10:30~11:30
8/25(月) 10:30~11:30
1レッスン 2,700円(税込) ※親子料金
(レッスン後、いとうまゆとの記念写真撮影も可)
東京都 青山ダンシング・スクエア六本木スタジオ

はまおかーニバル いとうまゆスペシャルステージ
8/24(日) (1) 10:00~ / (2) 12:30~ / (3) 15:00
※各回20分、2回目は骨盤矯正セミナー
静岡県 浜岡原子力館 地下オリエンテーションルーム