関ジャニ仕分け∞と夏休みイベント | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

関ジャニ仕分け∞と夏休みイベント

こんにちは~ラブラブ!


ちょっと歩いたらグダグダに汗をかく暑さですが、
皆さん元気ですか~晴れ



え~と明日は、6時56分から
関ジャニの仕分け∞放送です(≧∇≦)ドキドキ



テレビ朝日
「関ジャニの仕分け∞」 ~新柔軟女王No.1決定戦~

2014年8月2日(土) 18:56~20:54


{36A90438-0913-49F9-B031-E31D1DCB6B0D:01}


須田亜香里さん(右)と、佐藤麗奈さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


二人とも若くてピチピチじゃ
((((;゚Д゚)))))))(笑)


もうかわいくてかわいくて、お二人とも気さくに話しかけてくれて感謝感激梨汁ブシャーでしたm(_ _)mキラキラキラキラ


そして(≧∇≦)

{97CE22B7-BCDA-4C7C-A515-DB27AD915130:01}


十代から憧れてたMAXのMINAさんともお写真撮っていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MINAさんキラキラ
すごく優しくて、あかるくて、お顔も小さくて、美しくて
 気分はひたすら「憧れてまうラブラブ!」でした。


私の二分の一以下の年齢の方や、
世界で活躍されてるアスリート、パフォーマーの方々と
肩を並べて 限界値まで頑張ったので
宜しければ ぜひ見てやってくださいドキドキドキドキドキドキ

今回はスペシャルなので、1時間早い
6時56分からです(=゚ω゚)ノドキドキ



日頃の骨盤体操により、どれだけ年齢関係なく
動けるかの勝負ですε-(´∀`; )






そして!!



明日は ありがたくお誘いいただいて
急遽出演することになった

キャラちゃん大集合な舞台
「ハーティーパーティーメガパニック」の
銀座公演初日ですラブラブ!



なんと、IZAMさんプロデュースです(≧∇≦)


埼玉公演を観に行って、
日頃自由過ぎるくらい自由なキャラちゃんたちが、きちんと振り付けを踊ってる姿に
思わず親心でホロリと来そうになった舞台です(笑)

{4F539D51-C7D7-407A-8D8E-3E75547AAAAF:01}




自分も明日明後日はその一員として
めちゃくちゃ楽しんで
精一杯やらせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夏は、イベント目白押しだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8月22日と25日は親子ダンスのワークショップもやりますドキドキドキドキ



アナと雪の女王からlet it goの振り付けを覚えて 皆で踊りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も、お付き合いいただいて
ありがとうございます
ラブラブ!


水分と適度な塩分摂って
明日も元気な1日をお過ごしくださいラブラブ!

いとうまゆの親子ダンスクラス
8/22(金) 10:30~11:30
8/25(月) 10:30~11:30
1レッスン 2,700円(税込) ※親子料金
(レッスン後、いとうまゆとの記念写真撮影も可)
東京都 青山ダンシング・スクエア六本木スタジオ



音譜 イベント出演情報 音譜

「ハーティーパーティーメガパニック」
8/2(土) 開演 17:30~
8/3(日) (1) 開演 12:00~ / (2) 開演 15:30~
東京都 銀座 博品館劇場

リーガロイヤルサマーフィスティバル
いとうまゆスペシャルステージ
8/10(日) (1) 14:30~ / (2) 17:00~
広島県 リーガロイヤルホテル広島

ファミリーコンサート ~ともだちになろう!~
8/17(日) (1) 12:00~ / (2) 14:30~
埼玉県 深谷市民文化会館 大ホール



はまおかーニバル いとうまゆスペシャルステージ
8/24(日) (1) 10:00~ / (2) 12:30~ / (3) 15:00
※各回20分、2回目は骨盤矯正セミナー
静岡県 浜岡原子力館 地下オリエンテーションルーム