梅雨明けとうどん物語 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

梅雨明けとうどん物語


こんばんはラブラブ!


東京も梅雨があけたそうで。。。


これからも水害は気をつけなきゃだけど
夏の到来ですね(≧∇≦)



{8B18EA8E-208B-43C3-A23A-0E88490CBAB9:01}


こちら最近の青森県十二湖の青池だそうです(≧∇≦)



自然の色でこれは凄い((((;゚Д゚)))))))✨






昨日のABCハウジングさんのイベントドキドキ

お越しくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{13BF7E40-9C8D-4CA4-8729-33AC54ADCB1B:01}


前からやってみたかった、舞台で踊りたい子を上げて一緒に踊る企画(≧∇≦)ドキドキドキドキ


やっちゃいました~音譜


心のカメラと、実際のカメラに残ったらより良いかなと思い(笑)この一曲のみ撮影もOKでしたニコニコ


皆で盛り上がれて嬉しかったですキラキラ



{FBB85C42-E304-420D-8E6F-D374CE24F28A:01}


お手紙や差し入れもありがとうございましたm(_ _)m✨


こちらのコメントもそうですが、
お手紙からの温かい言葉にもすごく励まされます。・゜・(ノД`)・゜・。✨✨✨✨



皆さんニコニコ見てくださってこっちが元気をいただいてしまいますが、
Twitterやブログのコメントを読んでると

介護やお仕事や、お子さんの看病など
皆さんそれぞれいろいろな事情や悩みを抱えながらも
足を運んでくださってるのがわかります。


本当に頭が下がりますm(_ _)mキラキラ


私も頑張りますメラメラキラキラ



さて、今回の大阪は
うどんの回でしたドキドキ


帰りは新大阪駅構内の本町製麺所さんで
とり天うどんをいただきました(≧∇≦)

{621A947C-E70D-4473-80C3-42B37AF5F8B1:01}


とり天ガッツリでお腹の空いた男性でも
満足間違いなしと思いました(笑)ドキドキ



麺は讃岐っぽく噛みごたえがあって好きで、
お出汁は今井さんの方が好きでした(≧∇≦)ドキドキ




関西のうどんは楽しいドキドキ



でも、関西の方が東京にいらした際は
ぜひ五反田の「おにやんま」を食べて
いただきたい(≧∇≦)メラメラメラメラメラメラ



あ、ちなみにこちらは今日入ったLAWSONのトイレです。


{77BC3DAA-5160-4986-9593-6C9012132E5E:01}


流すのに勇気がいるでしょドキドキドキドキドキドキ(笑)



思い切って流したら上からは水出ませんでした(=゚ω゚)ノ



今日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキ


[WEB公式ニコニコ生放送]

『前すすむの全身リップサービス♯7』
ニコジョッキー20:00~21:00
出演:ますあや、ヤポンスキーこばやし画伯、咲丘るい
ゲスト:いとうまゆ、ぺよん潤、たき坊、ねばーる君



「ファミリーコンサート~ともだちになろう!~」
7/26(土) (1) 11:00~ / (2) 14:30~
栃木県 那須野が原ハーモニーホール


「ファミリーコンサート~ともだちになろう!~ 」
日程:2014年8月17日(日) 
時間:(1)12:00~
   (2)14:30~
場所:深谷市民文化会館 大ホール(埼玉県)