ボルダリングとニコ生(≧∇≦) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ボルダリングとニコ生(≧∇≦)

こんばんは(=゚ω゚)ノドキドキ



今日は登りました(=゚ω゚)ノ



{9836882B-23D0-4E12-9AE0-C56FADDEAB3D:01}
これ最初の簡単な方です(=゚ω゚)ノ


もうすぐ、チャレンジDAYなので
絶対に頑張り過ぎないようにしようと思っていたのに、
案の定全力投球して
手のひらから、肘下から二の腕まで
プルプルです((((;゚Д゚)))))))



意外とゲーム感覚でいろんな要素を使ってクリアしていくのが面白くて、
ボルダリングはまってしまいそう(=゚ω゚)ノドキドキ


このあと、一緒に行ったお友達は
ハンバーグを食べに行きましたが
ファスティング中の私は
むせび泣きながら帰りました(笑)
(すみません。唾液は凄く出てましたが泣いてはいませんでした)



今はお仕事に生きてるので、
精一杯やりたいしいいんです\(//∇//)\

あ、でもコメントで無理しないでなどなど
ありがとうございますm(_ _)m✨


本当にいつも励まされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかあさんといっしょのコンサートのときも
卒業後のイベントのときも皆さんの笑顔からお手紙からいろんなメッセージをいただいて
エネルギーが湧いてきて
凄く凄く励まされてきましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ


その分、お仕事頑張りたい(≧∇≦)🔥🔥


ところで、7月16日(水曜)ですが
お初、ニコニコ生放送に出演しますドキドキ


7/16(水) 21:00~22:00 生放送
ニコ生公式ch 「ももこの部屋」




宜しければ見ていただいて、
是非その場でのやりとり参加してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


骨盤体操のこととかも、文章じゃ伝えづらいこともお見せしながらお答えできますし(≧∇≦)ドキドキドキドキ



パソコンでも、スマホアプリでも
メアドとパスワードだけ入れれば
すぐニコニコ動画もニコ生も
いろんなジャンルが見れるので
オススメですキラキラキラキラ



私がニコニコ動画でよく見るのは、
💖動物(かわいいもふもふ系)
💖料理(プロの人がオムライス三種の作り方とかあげていて、オムレツの基本の作り方を私はそこで学びましたw)
💖踊ってみた(いろんな曲でいろんな人が踊っていておもしろです)


です(≧∇≦)


16日のニコ生は、
アナ雪の「let it go」の踊ってみたも
流す予定です\(//∇//)\


ドキドキラブラブ!


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントより、お誕生日迎えたお母さん
おめでとうございます!!ドキドキ

チアシード調べてみます(≧∇≦)


「いとうまゆダンスショー」
7/21(月・祝) (1) 12:00~ / (2) 14:00~
大阪府 ABCハウジング 千里住宅公園

「ファミリーコンサート~ともだちになろう!~」
7/26(土) (1) 11:00~ / (2) 14:30~
栃木県 那須野が原ハーモニーホール