おつまみレシピと限界への挑戦 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おつまみレシピと限界への挑戦


こんばんは~(=゚ω゚)ノドキドキ


とにもかくにも暑いですね\(//∇//)\


事務所の車(があることがありがたいのですが)のエアコンが壊れていて
電子レンジみたいな時間を時々過ごしております(笑)


昔、うちにはエアコンがなかったことを思い出して頑張ります🔥🔥w



夏と冬にエアコンに頼り過ぎずに
自律神経働かせるのも大事と聞きますしね\(//∇//)\



くれぐれも、水分補給は必要ですがニコニコ



さて、
昨日はdancyu(ダンチュウ)さんの
日本一の野菜レシピから一品作りましたラブラブ!


{DDD487FF-B2B3-4C70-93C9-F05806128D0B:01}
レンコンをオリーブオイルで両面焼いて、塩を振り
クリームチーズであえて
最後黒胡椒というこれまた簡単な逸品(≧∇≦)キラキラキラキラ




こ、これはお酒が飲みたくなる((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ




そしてやはり、手堅く とっても美味しいのですキラキラキラキラ






本物はこんな感じ(=゚ω゚)ノ。。
{95A818C6-EB93-4F9D-A341-FD5E62BA75A1:01}



それと、久しぶりに適当レシピで
豚肉と白菜のミルフィーユを作りました(≧∇≦)



{7A66AF9A-C6A4-45B5-9AAA-1948CD43DAF2:01}
カマンベールチーズを最後にON!!


あ、あと、今回初めて豚肉に
片栗粉をまぶしてやってみました(=゚ω゚)ノ



やっぱり一手間かけると
お肉も食感良くなりますね\(//∇//)\




ところで
今日は、プレファスティングデーで

アサイボウルやフルーツティーと酵素で過ごしてます\(//∇//)\


{A981790D-F982-43BE-8A7D-22AF2BE75A6F:01}
アサイボウル大好き(≧∇≦)
{ABF2E502-DE00-4837-80FD-C66AFC39AD3F:01}



なぜまたファスティングするのかというと
身体の限界に挑戦するお仕事が待っているのです\(//∇//)\🔥🔥🔥🔥



今までにないお仕事で
かなりチャレンジなのですが
めっちゃめちゃ 頑張りたい(≧∇≦)メラメラメラメラメラメラメラメラ



ファスティングもするし、
骨盤体操も今まで以上にやるし、
ダンスのレッスンも極力通うし!!!!!!!!



テンションパッション100%で
ここ最近過ごしておりますラブラブ!



タケトさんとの企画も頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日もお付き合いいただいてありがとうございますドキドキ



そして、コメントも ありがとうございますラブラブ!


「つくっちゃおー」は月歌じゃなかったですね\(//∇//)\あせる

そしてぼよよん行進曲 人気ですねドキドキ


オーことわざソングの撮影は
めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)


セーラー服を着て、
確かサツマイモ持って?走り込んでマットにダイブするのとか。。。音譜音譜音譜


えへへ(≧∇≦)





「いとうまゆダンスショー」
7/21(月・祝) (1) 12:00~ / (2) 14:00~
大阪府 ABCハウジング 千里住宅公園

「ファミリーコンサート~ともだちになろう!~」
7/26(土) (1) 11:00~ / (2) 14:30~
栃木県 那須野が原ハーモニーホール


音譜 WEB 音譜

7/16(水) 21:00~22:00 生放送
ニコ生公式ch 「ももこの部屋」