夏に食べたくなるのは | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夏に食べたくなるのは


こんばんはラブラブ!


夏になって(まだなってなかった。)から
きゅうりのナムルの
ヘビロテが止まりません\(//∇//)\あせる



{7B25D0E8-4B7F-4DF2-A369-1E2A40178877:01}
ごま油とニンニクと鷹の爪のピリリと
胡瓜のみずみずしさが癖になりますねドキドキ



夏は、辛いものも食べたくなりますが
カレーばかりなのもなんなんで、
今日の昼はガパオライスにしましたラブラブ!


{CC7A3CFC-FACF-48D4-954F-4D70D36A6699:01}

プルンプルンな目玉焼き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、夏だから(言いがかり)
ジェラートサンドドキドキ

{CB587325-C885-47AC-B580-FB0F91F38EC9:01}

ココナッツのジェラートです(≧∇≦)


ジェラート屋さんだけあって
店員さんがイタリア人!!


イタリア人はめちゃくちゃフレンドリーで女子を見たら口説くのが礼儀みたいなことを聞いていたので
口説くはともかくとして
フレンドリーに「ジェラートだからミラノ出身なんですか(≧∇≦)!?
「これとこれならどっちがオススメですか(≧∇≦)」
とか聞いたら
軽く引かれました(=゚ω゚)ノ(笑)


ジェラート美味しかったからまた行こうっと(≧∇≦)


ジメジメの梅雨も、皆さんかろやかに
過ごせますようにラブラブ!


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますキラキラドキドキ






【イベント】
「かわさき チッタ ファミリー・コンサート
 vol.5 ~みんなDEあそぼう!~ 大感謝祭」
日程:2014年6月15日(日) 
時間:(1)開場 10:30~開演 11:00~
   (2)開場 13:30~開演 14:00~
場所:クラブチッタ(神奈川県)

※神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7

「ピアノが弾きやすい身体づくり ~動きやすく・軽やかに~」
6/18(水) 10:40~11:50
埼玉県 浦和コミュニティセンター 多目的ホール (コムナーレ10F)

「イオン・ドリーム・ゲートフェス」
6/21(土) 10:00~17:00 ※出演時間未定
千葉県 幕張メッセ


「子育て応援団すこやか2014」
日程:2014年6月28日(土) 
時間:12:00~12:55 ※テレビ生中継
場所:山形ビッグウイング特設ステージ(山形県)

※山形県山形市平久保100番地


「ファミリーコンサート~みんなDEあそぼう~」
日程:2014年6月29日(日) 
時間:(1)開演 11:00~ / (2)開演 14:00~
場所:足利市民会館大ホール(栃木県)

※栃木県足利市有楽町837