梅雨はいりましたね(=゚ω゚)ノ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

梅雨はいりましたね(=゚ω゚)ノ



こんばんはラブラブ!


昨日は、チッタファミリーコンサート
のダンスリハでして。。ドキドキ



{FEE5A950-9137-4FF5-8A37-6BA2A4392BA8:01}


今回、このメンバーとしては
今までないくらい
ガシガシ踊るダンスナンバーになりました(≧∇≦)ドキドキ


おにいさん、おねえさんっていう枠から
良い意味で飛び出ていきたいものです
\(//∇//)\ラブラブ





そして、三日連続の「おにやんま」音譜



{3FB8C401-9498-42C6-8C1A-BB141BA8D0D2:01}

{B2553974-14D4-4857-B409-54D92530C8A2:01}

{0C66002F-D6B0-46B2-9ABA-03A259AB9276:01}

二枚目のうどんは
鳥天とちくわ天が乗ってるのですが、
鳥天が「もきゅもきゅドキドキじゅわじゅわ」
していて、叫びそうでした((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



鳥は、唐揚げよりも 天ぷらが
正解だったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)



そして、黄金のつゆもなんともいえない
深みがあっさりの中にあって、
最後まで飲み干すのが当たり前なお味で
つゆが入っている一斗缶を持って走って逃げたくなりました(笑)


麺の食感は言わずもがな。。キラキラキラキラ



うどんって素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。



和食って素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。

さすが、世界遺産?!。・゜・(ノД`)・゜・。




とり天、自分で作れるようになりたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







では、ここで

{85E88A1F-F309-4F6C-92DA-F32329255A40:01}
「和」なご当地キャラ

水上温泉の 「おいでちゃん」を紹介して
今日は終わりますニコニコ



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!


コメントより・・・
ヘルパンギーナのお母さん、娘様
どうぞお大事に。。

看病と予防一緒にするのは本当に
大変ですよね(・・;)

どうぞ、皆さんもご自愛ください。。


「かわさきチッタ ファミリー・コンサート vol.5
~みんなDEあそぼう!~ 大感謝祭」
6/15(日) 神奈川県 クラブチッタ
(1) 開場 10:30~ / 開演 11:00
(2) 開場 13:30~ / 開演 14:00

「ピアノが弾きやすい身体づくり ~動きやすく・軽やかに~」
6/18(水) 10:40~11:50
埼玉県 浦和コミュニティセンター 多目的ホール (コムナーレ10F)

「イオン・ドリーム・ゲートフェス」
6/21(土) 10:00~17:00 ※出演時間未定
千葉県 幕張メッセ

「子育て応援団すこやか2014」
6/28(土) 12:00~12:55 ※テレビ生中継
山形県 山形ビッグウイング 特設ステージ

「ファミリーコンサート ~みんなDEあそぼう~」
6/29(日) (1) 開演 11:00~ / (2) 開演 14:00~
栃木県 足利市民会館大ホール