ちょいディープ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ちょいディープ


こんばんはラブラブ!



近所に常に行列ができている
立ち食いうどんがずっと気になっていました(=゚ω゚)ノ。。。


おにやんま
電話番号:非公開
東京都品川区西五反田1-6-3 

アンジャッシュの渡部さんもブログで紹介\(//∇//)\ラブラブ


今まで、移動時に駅の立ち食いうどんや
立ち食いきしめんに行くのはあったけど
あえての1人立ち食いうどんは初めてでした(=゚ω゚)ノ。。



{3DAA01F0-164A-4B19-B240-BA38770BA95C:01}
撮っている私がいる側に列があります(=゚ω゚)ノ


{C300DC4F-277F-43D0-AC35-63662C40B338:01}
調理場が丸見えで、とんねるずさんの番組でいういわゆるキタナトラン(=゚ω゚)ノ!!ドキドキ



奥に見える鶏天が美味しそう!!ラブラブ




そして、私はワクワクテカテカ(笑)



店員さん。。。
茹でた麺は、ワイルドに手づかみで目分量でどんぶりに入れてました\(//∇//)\(笑)



そして、汁を入れる前の待機してるうどんさんたちはこんな感じ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



{2FCFC584-63A8-4573-AFE8-99A4FF143E61:01}
麺オンザどんぶりオンザ麺オンザどんぶり
(=゚ω゚)ノ!!!!



完成はコチラ(=゚ω゚)ノドキドキドキドキドキドキ



{B47DDE85-C564-4BCD-94BB-C08F92672C10:01}
いい感じです\(//∇//)\ドキドキ


案の定コシがあって、かなり美味しい讃岐うどんでした。


また行きたいラブラブ!!!ラブラブ



子連れの時期は難しい(イスないですし)、少しだけディープなグルメワールドを
ご紹介させていただきましたラブラブ!


コメントで夏のブーム、
ありがとうございましたラブラブ!

スイカ、浴衣、かき氷、焼肉、そうめん
からの
夕暮れ、花火キラキラキラキラキラキラ



夏って、風物詩多いですね\(//∇//)\



夏ってだけで、テンションあがる単純な私。。ラブラブ!



でも、皆さん
熱中症にはどうぞお気をつけてニコニコ
水分と適度な塩分摂取大事ですねニコニコ





【イベント】
「かわさき チッタ ファミリー・コンサート
 vol.5 ~みんなDEあそぼう!~ 大感謝祭」
日程:2014年6月15日(日) 
時間:(1)開場 10:30~開演 11:00~
   (2)開場 13:30~開演 14:00~
場所:クラブチッタ(神奈川県)

※神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7


「ピアノが弾きやすい身体づくり ~動きやすく・軽やかに~」
6/18(水) 10:40~11:50
埼玉県 浦和コミュニティセンター 多目的ホール (コムナーレ10F)

「イオン・ドリーム・ゲートフェス」
6/21(土) 10:00~17:00 ※出演時間未定
千葉県 幕張メッセ
「子育て応援団すこやか2014」
日程:2014年6月28日(土) 
時間:12:00~12:55 ※テレビ生中継
場所:山形ビッグウイング特設ステージ(山形県)

※山形県山形市平久保100番地


「ファミリーコンサート~みんなDEあそぼう~」
日程:2014年6月29日(日) 
時間:(1)開演 11:00~ / (2)開演 14:00~
場所:足利市民会館大ホール(栃木県)

※栃木県足利市有楽町837