卵の仕事 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

卵の仕事


こんばんはドキドキ



一昨日は久しぶりに自炊できました\(//∇//)\


キュウリのナムルと、
モヤシのナムルはお初ラブラブ!



{86E1DB13-A6D9-4400-8C77-F312ECAF97A0:01}





そして、牡蠣と豚の卵とじ丼ドキドキ

{DD021F5F-C0F0-43FF-B98D-F6DF94DD92BA:01}

自炊には手作りの美味しさがありますよね~\(//∇//)\

子供たちには、お母さんの味がしっかり
刻み込まれるんでしょうねラブラブ!



食べるもので身体が作られるし、

農家の方が丹精込めて作ったお野菜を
いただいたり

命の危険がある海にでて漁師さんが
お魚獲ってきてくださったり

動物の命をいただいたり

食べるということは、「3文字」では表しきれないな~と\(//∇//)\。

感謝感謝ですキラキラ


自分の子供には、食育だけはきちんとしようと思いますメラメラドキドキ





さて、昨日は
エリックさん、まりこおねえさんとのファミリーコンサートの打ち合わせでしたラブラブ!



{8F6498E2-A23A-4CEE-8EF1-88F6656F4F32:01}
演出家の加藤さんがお誕生日でした(≧∇≦)

おめでとうございます(≧∇≦)!!


ケーキ。。。ラブラブ!


チョコレート味でクルミの香りと食感が
素晴らしいハーモニーを醸し出していましたが、
お仕事のお話しをしながらでもあったので
はしゃぐのは我慢しました(笑)



Twitterでは既出ですが、
今日はキスの日だとかなんとかで(震え)
贅沢な卵かけご飯を食べて寝ますorz(笑)



皆さん、ステキな夜を\(//∇//)\(笑)



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます(≧∇≦)


イイね!もコメントも、通りすがりも
感謝感激梨汁ブシャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です。


{BE2D51CB-925F-4EBD-B954-EAEB59BC2783:01}




「のしろチャレンジデー2014」
5/28(水) 場所:秋田県
【開会式】
9:00~9:30 能代市陸上競技場
【イベント(写真撮影)】
10:30~11:30 能代市総合体育館
【イベント(写真撮影)】
13:30~14:30 二ツ井町総合体育館

「イオン・ドリーム・ゲートフェス」
6/21(土) 10:00~17:00 ※出演時間未定
千葉県 幕張メッセ