お相撲素晴らし! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

お相撲素晴らし!


こんばんはラブラブ!


一昨日は、人生初の大相撲観戦でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2CE7A4C9-2CF0-47DF-BA53-006A9EB5A715:01}



{A68775C2-2FF1-460B-A5D5-B07ECF30D922:01}




{09F3FF1F-156B-47D4-B434-FADA693C7E76:01}




撮影禁止になっていたので、土俵前の写真は撮れずでした(=゚ω゚)ノ


なぜか周りの人が結構写真撮っていて、
私はかなり断腸の想いで我慢していました((((;゚Д゚)))))))(笑)


でも、土俵に近い迫力満点な席で見させていただいていたので、
心のカメラに残すということで
いいんです。。\(//∇//)\ドキドキ


そして、嬉しいことにTwitterのフォロワ~さんがテレビ中継の写真を撮ったものを
リプライでくださって感謝感激梨汁ブシャー!!\(//∇//)\

{A78BF8B6-05F0-4B33-8295-DDFB9F387BEC:01}





身体一つでぶつかる真剣勝負に
グイグイ引き込まれ
力士さん達がぶつかりあってる時は我を忘れて大興奮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



心技体 を合わせ持つとはこういうことかと感動しましたキラキラキラキラキラキラ


推しメンもできて、すっかりお相撲にハマった私は
大相撲アプリをダウンロードラブラブ!


動画見たさに有料のタニマチ会員になってしまいました(笑)


ここで聞かれてもいないし、
興味ない方はないと思いますが
私の推しメンを発表させていただきますラブラブ!(笑)


まずは、
秋田出身で力士の中では大きくないけれど
闘志溢れる  豪風(たけかぜ)ドキドキ


そして、かなりガッツがある  豊真将(ほうましょう)ドキドキ


知り合いの同級生で心優しい
そしてその優しさが土俵上でも垣間見える
栃乃若(とちのわか)ドキドキ


そして、
無条件に白鵬(はくほう)ドキドキ

白鵬は、あまりの肌の白さ、艶やかさ、美しさに惚れ惚れしました\(//∇//)\ドキドキ


そして、あの段違いの孤高の強さキラキラキラキラ



力士の方達は、
どれだけのプレッシャーや責任を背負って毎回土俵に立っているのだろう。。。


日本の国技って素晴らしいな~キラキラキラキラキラキラ



男の子が生まれたら お相撲見せて
息子が相撲取りになりたいって言ったら
応援しよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキドキドキ




国技館、満員御礼でそれもまた嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ



国技館を出たあとは

お約束ちゃんこ鍋を食べに「霧島」.にドキドキ


なんと、偶然親方が顔を出してくださって
お写真まで一緒に撮っていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2326EBE2-BDDC-478E-81A6-32743F18F5B2:01}


ありがとうございましたドキドキ




{C373C34F-0D7E-4A6C-BB90-E2346D15A209:01}


お腹がはちきれそうになりました(笑)



人生に一つ楽しみが増えてホクホクです(≧∇≦)


今日もお付き合いいただいてありがとうございます\(//∇//)\ドキドキ



「のしろチャレンジデー2014」
5/28(水) 場所:秋田県
【開会式】
9:00~9:30 能代市陸上競技場
【イベント(写真撮影)】
10:30~11:30 能代市総合体育館
【イベント(写真撮影)】
13:30~14:30 二ツ井町総合体育館

「イオン・ドリーム・ゲートフェス」
6/21(土) 10:00~17:00 ※出演時間未定
千葉県 幕張メッセ