あなたの隣に | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

あなたの隣に




最近お気に入りのお店「磯丸水産」。。。

24時間営業で、新鮮な魚介がお安い(≧∇≦)!!


{7659987E-E2E2-4B13-9B8C-842F2B8E0829:01}


イチオシは蟹味噌ドキドキ
5個は食べれるけど、毎回一個で我慢してます。



私が勝手に決めたキャッチコピーは
「あなたの隣に磯丸水産」ラブラブ!
(関東と大阪ですが。)


磯丸水産とご近所になったことが
引っ越して一番嬉しかったことです。キラキラ



ここの、究極の鶏ラーメンは
だいたい売り切れで一回しか食べれたことがなく、二番選手のカニチャーハンを美味しくいただきますブタドキドキ

{D6FEB565-0F72-4F48-8E06-4AF8E029B363:01}





{CFF36145-E3A1-412F-9F3D-8AE043AF2CA1:01}


とても立派でお肉のような鮪のカマ焼
(≧∇≦)



はっあせる



気がつくと、
今日も食べ物のネタに((((;゚Д゚)))))))m(__)m





え~と・・・・・






美味しいもの食べて「ふああぁ~ドキドキドキドキ」ってなるのと、
まん丸赤ちゃんを見て「ほわああぁ~ドキドキドキドキ」ってなるのは
人類の2大幸福だと勝手に思ってますラブラブ!




ところで、今日は5月14日。。\(//∇//)\



前に振り付けとミュージックビデオに参加させていただいた、
ご当地キャラバンドGCB47の
ファーストシングル「きゃらきゃら天国」
発売日です(≧∇≦)ラブラブ

こちらに、ダンス動画もありますラブラブ!


かわいいキャラちゃんたちと、
なぜか私も張り切って踊っておりますラブラブ!


子供様の食いつきも良いこと間違いなしなので、
もし宜しければ覗いてみてください\(//∇//)\ドキドキ



ちなみにこの曲のお目見えが、
5月18日の

「船橋市場だヨ!全員集合 船橋市場開設45周年記念大会」であります音譜
5/18(日) 9:00~15:00
千葉県 船橋地方卸売市場
(※GCB47の一員として参加、最後にふなっしーと踊ります)


かなり、にぎやかなイベントになる予感です\(//∇//)\


お近くの皆さんドキドキ
宜しければ是非遊びにいらっしゃってください\(//∇//)\


いつも、お付き合いいただいて
ありがとうございますラブラブ!


最後に、むやみやたらに光熱費が
かからなくて済むこの季節に乾杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)