カラオケで見ました | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

カラオケで見ました


こんばんはラブラブ!


香川だけでなく、名古屋でも骨付きどり発見ラブラブ!!!!!



{72623104-C72D-4422-A5B7-401DC188DFB2:01}
手堅い美味しさ手堅い喜び骨付きどりラブラブ



{2228AEC7-A4F1-4106-BAAD-FBD1CD778E5D:01}
そしてカラオケDAMにゴッチャ!発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


懐かし過ぎて
歌わず踊らず眺めて終わりました(笑)



今日のトヨタすまいるライフさんでのイベントドキドキ


足を運んでくださって本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{4E7505A2-9DEA-4EE8-8CB4-53A137606FB2:01}


{C4F39BC1-40DD-4ABE-832C-E47D8FAAB4FF:01}
かわいいお手紙もありがとうございますラブラブ



明日のイベントも東海地区ですニコニコ


長距離移動なし(≧∇≦)ドキドキ



イベントとイベントの間にこんなに時間があるのは珍しく、
何をしたら良いのかわからないので
内転筋(太もも内側あたり)のトレーニングと
骨盤体操でもしまっすメラメラドキドキww



お仕事があるのも贅沢キラキラ
ちょっと暇な時間ができるのも贅沢キラキラ



ありがたいです\(//∇//)\ドキドキ




「いとうまゆスペシャルステージ」
5/11(日) (1) 10:30~ / (2) 14:00~
愛知県 日進梅森会場

「船橋市場だヨ!全員集合 船橋市場開設45周年記念大会」
5/18(日) 9:00~15:00
千葉県 船橋地方卸売市場
(※GCB47の一員として参加、最後にふなっしーと踊ります)