最近同じく | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

最近同じく


こんにちはラブラブ!


暑すぎず良いお天気で気持ち良いです晴れ


ちょうどいい気候の日は一年の中でもそんなに多くはないので積極的にお外に出たいものですねラブラブ!


というわけで、風通しの良いカフェ(澤田さんのSTREAMER)で更新してます音譜



皆さんGWはいかがでしたか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最終日の6日は宮城県のイオンモール利府さんでステージをやらせていただきましたキラキラ


{D472A6A4-D89F-4E2C-8A42-DCDD532FCC40:01}


足を運んで下さった皆さんドキドキ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

{56AEAE48-5FDB-4ACD-9637-D3D981DD6117:01}
直接受け取れなかったお手紙もちゃんと届いておりますドキドキ
楽しくありがたく読ませていただきました~(≧∇≦)



イオンさんやハウジングさんでのイベントはかなり距離が近くて
皆さんの表情が手に取るようにわかるのでそれがまた幸せですラブラブ!


そして、お客さんも「(踊り)いいですね~ドキドキ」と声をかけると自分だと認識してくれるのでキャッチボールがはっきりできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャッキャッドキドキドキドキドキドキ



さてドキドキ今回仙台でエネルギーチャージしたお店は

仙台駅近く「notte calma(ノッテカルマ)」

地元の人じゃないと見つけられなそうなお店で
と~っっっても美味しいイタリアンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{612CE391-1460-45E9-AA36-88E55BF5B319:01}
このモツァレラチーズキラキラ
なぜこんなに爽やかでこんなにスーっとなくなっていくのか((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



{E085BB4A-8E8D-4499-9AE5-58A7E6315228:01}
栄養価が高そうな濃い味のお野菜達ドキドキ



{6ABB8BDC-7CCA-42BE-A44A-9B732FBBCF35:01}
人生で一番柔らかかったカツレツ
((((;゚Д゚)))))))ドキドキ



{DF326458-1E9B-49CA-8761-C00A376844C7:01}
秋田産のホワッホワのメバルドキドキ


こんなイタリアン、うちの近所にあったら最高なのに~(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!





ご馳走様でしたm(_ _)mドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして、イベントも終わり








帰りの仙台駅 牛タン通りでは





{8947C1ED-99B3-4121-8812-22A09B4348A8:01}
たんや善治郎さんにてドキドキ


ここは、真中たんが柔らかく美味しくて
前回に続きリピートしちゃいました(≧∇≦)



食べ物もゴールデンなGWも終わったので
今週末のイベントに向けて
また胃腸の休み時間を取りたいと思いますニコニコ



夜は食べても軽くメラメラドキドキ!!




今夜は、皮をはいで水煮にしたタケノコで
何か作る予定です\(//∇//)\ドキドキ





・・・・・・




皆さん毎日の献立 お疲れ様ですニコニコ
ネタ切れとか言ってられずほぼ365日
お料理を準備していらっしゃること
心から尊敬ですキラキラキラキラキラキラ




それでは、また☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




「すまいる博 ~ダンスのお姉さんと遊ぼう~」
5/10(土) (1) 11:00~11:30 / (2) 14:00~14:30
愛知県 トヨタすまいるライフ
12時から骨盤と姿勢の講座もあります。



「いとうまゆスペシャルステージ」
5/11(日) (1) 10:30~ / (2) 14:00~
愛知県 日進梅森会場