揺れる前に | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

揺れる前に


こんばんはラブラブ!


今朝の地震、どびっくりしました
((((;゚Д゚)))))))



だいたい、地震が来るちょっと前に
目がハッと覚めますが
結構同じ方いらっしゃるみたいですね
(=゚ω゚)ノ



震度5以下でちょいちょいガス抜きになって大きいのが来ないといいですね
(=゚ω゚)ノ

毎日自然や食べ物や周りの人に感謝していこうニコニコキラキラ



昨日の本庄ハウジングステージさんと
 熊谷ハウジングステージさんのイベントドキドキ


日差しの強い中お越しくださった皆さんキラキラ本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{85BD0C87-A81D-408C-842C-27EB83495657:01}


お手紙や絵や筍もありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ

日焼けした肌のリカバリーお互い頑張りましょうね\(//∇//)\


肌の再生にも酵素は必須ですラブラブ!




そして今日の ヤマダ電機高崎本店ラビ・ガーデンさんでのイベントも、
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えばた ゆうさんとの初ステージ(≧∇≦)


{2CBA9AF8-C543-455F-BCD7-FAADA2C002B9:01}





{B85B58BD-4F6B-4AD3-BA53-B4B6E55FAE45:01}



いつもニコニコしていて、
優しくステージではエネルギッシュなゆうさんキラキラ

リハーサルから本番修了まで
ずーっと楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆうさんキラキラ
ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ音譜



途中は、禁断のお寿司タイムもあり(笑)


{D01FAD65-3C26-477E-AF0A-5DD196722A26:01}



恥ずかしくて、さすがに今日は載せれませんが(笑)

夜も仙台でしっかり食べ
リバウンド防止に必死です((((;゚Д゚)))))))ドキドキ


さすがゴールデンウィーク\(//∇//)\ドキドキ


私にとっては、お食事がゴールデンなウィークかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日も張り切って踊りますメラメラ



そうドキドキ明日はコチラドキドキドキドキ
「いとうまゆスペシャルライブ」
5/6(火・祝) (1) 11:30~ / (2) 13:30~
宮城県 イオンモール利府 専門店街2F 未来屋書店前


お近くの皆さんドキドキ
宜しければ遊びにいらっしゃってくださいラブラブ!



そして、楽しくも大変なお子さん連れてのお出かけもお疲れ様です晴れ



行楽疲れ、出ませんように。。キラキラ




おやすみなさいませ~星星


ここで一句ドキドキ
水牛の
モツァレラすっと
とけていく








「すまいる博 ~ダンスのお姉さんと遊ぼう~」
5/10(土) (1) 11:00~11:30 / (2) 14:00~14:30
愛知県 トヨタすまいるライフ

「いとうまゆスペシャルステージ」
5/11(日) (1) 10:30~ / (2) 14:00~
愛知県 日進梅森会場