あくびで凄い涙出たりしませんか | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

あくびで凄い涙出たりしませんか

こんばんはラブラブ!


ゴールデンウィークの合間ですね晴れ


お休みはお休みじゃなく
やる事が増えてしまうのが
「お母さん」業なんですよねニコニコあせる


お疲れに負けずお元気ですかドキドキドキドキ



私も、このGWはありがたいことに
いろいろとイベントが入ったので
明後日からの4連休張り切ってまいりますメラメラドキドキ



最近は、豚さんと縁がありまして
昨日も えばた ゆうおにいさんとのリハーサルのあと
サムギョプサルに行きました~ラブラブ!



{C94E3A5D-A11E-407E-BDDF-9E52D80E3A92:01}




渋谷のベジテジヤ「包まぬ豚はただの豚」


このお店、素晴らしいと思ったのは


{76CCFD82-8F2D-443C-8221-3AAC240711D9:01}


無料トッピング(思いやりサービス)が凄くて

{40B99900-CA11-4E14-AE88-1023C804B3D9:01}


特に親子に優しいサービスがいいな~ラブラブ!と思いますドキドキ


全国に20店舗あるそうですラブラブ




サムギョプサルでは1番お気に入りです(≧∇≦)



ちなみに一昨日は、
{04585FB4-91E6-40DD-ABD6-3CCF4EA18088:01}


別のお店に((((;゚Д゚)))))))(笑)


お腹空いた~と思ったときになぜか目の前にサムギョプサルが現れるんですよねラブラブ!



話しは戻りますが、
初ゆうさんとのイベントラブラブ

かなり、新鮮さもありつつ、
お馴染みの曲をエネルギッシュにやる場面もありつつ、ダンスシーンもありつつで
楽しい感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

ゆうさんキラキラ
ありがとうございますラブラブ!音譜

お近くの皆さんラブラブ
宜しければ遊びにきてください\(//∇//)\






一昨日の、三重県桑名でのイベントも
本当にありがとうございましたラブラブ!




子供達が元気いっぱいに踊ってくれたり、
ジーっと真剣に見つめてくれていたりで
嬉しかったです!!音譜音譜

{D72E9041-BBC4-481E-B991-3CE85EE049AE:01}



{2A25E50F-40EE-4F98-A92C-E721E2853038:01}


スタッフさんに預けていただいたお手紙や差し入れもありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ


また、三重県 行きたいですキラキラキラキラ
そして、願わくば蛤を・・・キラキラ(笑)





気温とともに、テンションもエネルギー値もあげて
頑張りま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは新潟から~ヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ

あ、その前に
今から おかあさんといっしょ 春のファミリーコンサートのゲネプロに行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみ音譜音譜音譜


今日も お付き合いいただいて
ありがとうございますm(_ _)mドキドキドキドキ



【イベント】
「まゆおねえさんとあそぼ!」
日程:2014年5月3日(土) 
時間:(1)11:00~11:30/ (2)14:00~14:30
場所:新潟伊勢丹屋上わかばの広場(新潟県)


「いとうまゆスペシャルライブショー」
日程:2014年5月4日(日) 
時間:11:00~11:30
場所:本庄ハウジングステージ(埼玉県)
※埼玉県本庄市朝日町二丁目15番20号

「いとうまゆスペシャルライブショー」
日程:2014年5月4日(日) 
時間:15:00~15:30
場所:熊谷ハウジングステージ(埼玉県)
※埼玉県熊谷市石原369ー1



「いとうまゆ with恵畑ゆう ファミリーコンサート 」
日程:2014年5月5日(月・祝) 
時間:14:00~
場所:ヤマダ電機高崎本店4Fラビ・ガーデン (群馬県)

「いとうまゆスペシャルライブ」
日程:2014年5月6日(火・祝) 
時間:(1) 11:30~ / (2)13:30~
場所:イオンモール利府 専門店街2F 未来屋書店前 (宮城県)

「すまいる博~ダンスのお姉さんと遊ぼう ~」
日程:2014年5月10日(土) 
時間:(1)11:00~11:30 / (2)14:00~14:30
場所:トヨタすまいるライフ (愛知県)