食・食・食! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

食・食・食!



お誕生日の食。。キラキラキラキラキラキラキラキラ


TVでラーメン博士が、日本で1番好きなラーメンと言っていた「来来来」のちゃんぽん(≧∇≦)ドキドキ

スープが、シンプルに絶品でした↓
{5FC3EAE9-4D39-46BB-A42D-51B2EF30D8F9:01}



パリっパリの一口餃子↓
{E9E2A68B-0CF0-486B-A616-021C200F765A:01}






夜は、


タカラジェンヌのももちゃんドキドキオススメの
お店。


希須林(きすりん)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002118/


ゴマだれ水餃子(モッチモチ。どこまでももっちもち)↓
{857EDEBA-4F03-4013-811E-14FA6B4CE523:01}



げんこつ酢豚↓(タレの深さに酢豚の概念変わる)
{D8131500-D037-4779-8521-BA24D3E7FC81:01}

アサリの麻婆春雨(甘さと辛さの同居が上手く行き過ぎ。アサリがみずみずし過ぎw)
{14A21850-70FF-443B-B833-F1742173AB24:01}



ガーリックの旨辛炒飯(薄味なのに風味の良さで止まらない謎の一品)
{44248BC9-9441-4DA7-B383-F1B290EA6F75:01}



杏仁豆腐とマンゴープリン(お店の人がうちのは糖朝のより美味しいと言いきった(=゚ω゚)ノ!!)
{0DD8452C-7E77-4436-B5C7-F27CF5CE4954:01}




美味しいものって
大きな大きな幸せを運んでくれますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


更に、ブログやTwitterで皆さんからお誕生日のお祝いコメント沢山いただいて
本当に嬉しいありがたい1日になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

感謝感激梨汁ブシャー(≧∇≦)!!



しばらく、ご飯会が続くので
ちょっとリバウンドしてw
お肉が定着する前にまたがんばって
健康とサイズ感を保とうと思います\(//∇//)\


取り急ぎお礼までキラキラ


いつも、お付き合いいただいて
優しさと温かさと楽しさを
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ


コメントお答えで、
入園後の習いごとでダンスのジャンルですが、
バレエでも、ジャズでも
形にはめていくのではなく
音感、リズム感や表現を養うのに適した時期だと思うので
そういうのに取り組めるクラスならば
どのジャンルでもプラスになると思いますドキドキ
筋力ができる前にトウシューズを憧れだけで履かせてしまうと、
筋肉や関節、骨格にあまり宜しくないので
楽しさと、基礎的なことを大事にされる先生が素敵と思います\(//∇//)\ドキドキ



【イベント】
「ファミリーお楽しみイベント いとうまゆコンサート」
日程:2014年4月27日(日) 
時間:11:00~11:30
場所:赤羽ハウジング(東京都)
※東京都北区赤羽北2-33-3

「いとうまゆファミリーライブ」
日程:2014年4月27日(日) 
時間:14:30~15:00
場所:東京都新宿住宅展示場(東京県)
※東京都新宿区西新宿4丁目36

「いとうまゆスペシャルライブショー」
日程:2014年5月4日(日) 
時間:11:00~11:30
場所:本庄ハウジングステージ(埼玉県)
※埼玉県本庄市朝日町二丁目15番20号

「いとうまゆスペシャルライブショー」
日程:2014年5月4日(日) 
時間:15:00~15:30
場所:熊谷ハウジングステージ(埼玉県)
※埼玉県熊谷市石原369ー1