春だから | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

春だから


こんばんはドキドキ

桜は結構散ってしまいましたが、八重桜?ボタン桜?がきれいです\(//∇//)\


{83039F25-024E-44E8-9F53-82887542B771:01}






この前の日曜は、「みんなDEどーもくん」のイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出演者の皆さんキラキラ
観覧の皆さんキラキラ
観覧に応募してくださった皆さんキラキラ
スタッフさんキラキラ

本当に ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ


ゲストタイムだけの出演というのもあるのですが、楽しくてあっという間でした音譜


{CC10CB38-512E-421A-B557-6EFC99B4FAD6:01}


{A3739B1A-C8D1-4696-B807-2B6C7A07A53A:01}


スタッフさんに預けていただいたお手紙も、ちゃんと受け取れましたドキドキ

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ


{AC2F1AB1-788A-4CFC-AB45-43EDC02E7507:01}


タイムマシーンさんとパチリドキドキ
お二人ともとっても仲が良くて、裏でもいつも面白い事を喋っていらっしゃるので
よく笑わせていただきました\(//∇//)\



{2CDD6359-FA06-48E2-8CD8-712838A752FC:01}


そして、どーもくんとあんりちゃんとドキドキ


どーもくんは相変わらずダンスが上手で、
あんりちゃんは相変わらずと~っても
良い子で、と~ってもかわいかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も、ありがとうございましたドキドキ


みんなでステージ上でワイワイ踊って歌って、
お母さん、お父さんもニコニコしてくださっていて、
子供達は元気いっぱい踊ってくれてて、

ゴッチャ!のコスプレの子までいて


至福の時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


感謝感激梨汁ブシャー!!



それでもって、次の日月曜は


ブンバボーンの練習日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{3D3670AB-9344-4C77-A44E-37D4BB233BFC:01}


ひとみおねえさんドキドキ
おさむおにいさんドキドキ
けいじおにいさんドキドキ
作曲の赤坂先生ドキドキとパチリラブラブ!


みんなでワイワイ練習して


もう、しっかり覚えました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アルパカパカパカ ちょっと オカピー
(・∀・)音譜音譜音譜



皆さんと一緒にブンバボーンやる日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆メラメラ






それでもって、それでもって
今日でファスティング終わりです~(≧∇≦)

昨日今日と、かなり良い感じに体の反応があって
もう少し続けたいのですが
いい加減食べたいのでやめます(笑)


まあまあ、良い感じに絞れたかと思われますが。。\(//∇//)\どうだろ。。(=゚ω゚)ノw


明日、宣材写真アップできたらしま~すラブラブラブラブ!




今朝のお腹は、こんな感じです\(//∇//)\


{03E6BA36-C104-4C62-BA98-0F543DC3FBC8:01}



せっかくのファスティングなので、
今から骨盤コロコロねじりまくって
動きやすい身体作り頑張りますラブラブ!


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますドキドキ


コメントでいただいたご質問のお答えは~


納豆は、オリーブオイルにちょっとごま油
そして醤油、そして七味でいただくのが好きですラブラブ!

冷たいままで、ご飯にはかけません(≧∇≦)


ぼくは私はナットウスキー(≧∇≦)!!



【イベント】
「イオン桑名ショッピングセンターPresents いとうまゆ 周年祭SHOW」
日程:2014年4月29日(火・祝) 
時間:(1)11:00~11:30(予定) / (2)15:00~15:30(予定)
場所:イオン桑名ショッピングセンター (三重県)

「まゆおねえさんとあそぼ!」
日程:2014年5月3日(土) 
時間:(1)11:00~11:30/ (2)14:00~14:30
場所:新潟伊勢丹屋上わかばの広場(新潟県)

「いとうまゆ with恵畑ゆう ファミリーコンサート 」
日程:2014年5月5日(月・祝) 
時間:14:00~
場所:ヤマダ電機高崎本店4Fラビ・ガーデン (群馬県)

「いとうまゆスペシャルライブ」
日程:2014年5月6日(火・祝) 
時間:(1) 11:30~ / (2)13:30~
場所:イオンモール利府 専門店街2F 未来屋書店前 (宮城県)

「すまいる博~ダンスのお姉さんと遊ぼう ~」
日程:2014年5月10日(土) 
時間:(1)11:00~11:30 / (2)14:00~14:30
場所:トヨタすまいるライフ (愛知県)